2012年02月22日

ワカサギハマったぜ!!!

カテゴリーも追加しちゃったぜ!!!

ワカサギ!!!

面白かったのは言うまでもないのですが・・・・・・旨い!!!

食って旨いのは、こでらいね!!!


ワカサギハマったぜ!!!

初のワカサギ釣り

定番の・・・天ぷらに

ワカサギハマったぜ!!!

旨め~~~~!!!

川ざっこがこんなに旨いとは・・・・・・・・

で・・・・・・次は唐揚げ!!!

ワカサギハマったぜ!!!

これも旨め~~~~!!!


こいつはキスの小っちゃいバージョンかも!!!

それより旨いかも!!!!!


で・・・・・・釣ってる動画はどうよ!!!





来年も・・・行っちゃうかも!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ワカサギハマったぜ!!!ワカサギハマったぜ!!!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうワカサギハマったぜ!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
今年の初釣行は・・・
準備は整った!
厳冬の米沢 水窪ダム ワカサギ釣行
2013 初釣行記
公魚穂先2
ハンドメイド穂先
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 今年の初釣行は・・・ (2014-01-21 13:53)
 準備は整った! (2014-01-17 17:49)
 厳冬の米沢 水窪ダム ワカサギ釣行 (2013-02-12 22:04)
 2013 初釣行記 (2013-01-22 15:18)
 公魚穂先2 (2012-12-18 11:56)
 ハンドメイド穂先 (2012-12-13 19:02)


Posted by 釣りオヤジ at 12:30│Comments(3)ワカサギ
この記事へのコメント
いつの間に動画まで!?
来年もイキましょー!
その時はオヤズゴールドで!
そしてまっすぐな穴で!w
Posted by キー坊 at 2012年02月22日 16:46
あれま~米沢さ来てたの?
言ってくれれば~~差し入れしたのに~
それにしても、旨そうです!!
Posted by こぶ平 at 2012年02月23日 02:49
キー坊さん、まいど!
まっすぐな穴・・・・・・ボーリング職人のCUT君に修行させておきます

こぶ平さん、まいど!
今度行ったとき連絡しますので水窪ダムまで差し入れしてね(笑
Posted by 釣りオヤジ at 2012年02月23日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。