2007年06月21日

大井沢FF釣行

大井沢へどぜおさんとフライフィッシング!

山形へ業界の会議の後大井沢へ寄ってきました。

こっちがこの日のメインかも!



大井沢から見た月山!



天気はいいし水量・水色・水温ともによし!

でも釣れません。

魚の写真はありません。

さすがに人気の河川です。県外ナンバーがいっぱい!

大井沢というより人が多い沢?????



どぜおさんはつり橋の上でビール片手にいい気分!!!



山の中なのに、こんな温泉もありました。

そば屋さんもいっぱいでした。今度食べに行ってみよう!


釣りブログなのに魚の写真がないなんて・・・・・・・・face07

今度は海に行こう!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう  
  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 17:20Comments(8)Fly Fishing

2006年08月28日

山女魚 ヤマメ オンコリンカス・・・・・・



久々の釣行です。

今日は「豆アジ」行こうと思ったのに。西の空曇ってきたので

夕まづめに立谷沢本流にちょこっと行ってきた。

これまた久々の「フライフィッシング」 オヤジかっこいい~!

出ましたよ良いサイズの「ヤマメ」

どれにしようかな?迷うんです。最初のチョイスが。



虫っぽいでしょう?これが「フライ」です。



こんな小さいんですよ。指先に刺してみました。

オヤジ最近「+1,0」のメガネかけないとダメです。

遠目は利くんですが???????

こいつらを作るのは当然「メガネ」をやどいかけます。

だんだん作るのおっくうになってきた~! 

「めねぐでいらいらでゅう」




東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね

     クリックどうもありがとう!   
  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 22:27Comments(5)Fly Fishing