2009年06月17日

ショーバク

オヤジたち「族」立ち上げました。

shobakuこと「庄内爆釣族!」

!!!ショーバク!!!  ショーナイバクチョーゾク

ショーバク

仕事・・・・・暇で・・・・・片付けものしてたら・・・・・・

耐水・防水のフリーラベル出てきたもので・・・・・・・・・ステッカーでも作ってみるかってことで!


オヤジとしては昔懐かしい湘爆を思い出したりして・・・・・・・・・・

早速、icon17に貼っちゃいました。

この族の初代総長は??????


入会金なし・束縛なし・制約なし・・・・・ただのシャレです。

族ということなのでたまには集会やりましょう!!!

もちろん集会はビールです。








最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ショーバクショーバク東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうショーバク


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ラ・ピッコラに掲載
釣りガールへの道
キャッチ&イート
恥を知れ!
ロッドメイキングその3
ロッドメイキングその2
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ラ・ピッコラに掲載 (2014-09-25 13:02)
 釣りガールへの道 (2014-09-10 17:18)
 キャッチ&イート (2013-07-24 10:36)
 恥を知れ! (2013-05-07 22:05)
 ロッドメイキングその3 (2013-01-31 19:30)
 ロッドメイキングその2 (2013-01-25 19:19)


Posted by 釣りオヤジ at 21:40│Comments(6)その他の釣り
この記事へのコメント
まいど!

いいんでねがい?

プラス、バックか下に波入れたら

また、いぐね~?
Posted by 熊浪あんちゃ at 2009年06月17日 21:57
今晩は。

この世代なのでうけました。

楽しい釣りされてますね。
ヒラメもデカイし。
俺、船弱くて渡船でも微妙です(汗)
Posted by 研究者@Mad engi at 2009年06月17日 23:11
熊浪あんちゃさん、まいど!
ショーバク入っが?
ステッカーもうちょい加工すっが?

研究者@Mad engiさん、まいど!
コメントありがどの~!
オヤジも親イカ釣るまでがんばっぞ~~~!
ショーバク入る?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年06月18日 00:21
このステッカーの車みたら道を開けた方がいいですか?それともクーラーバッグに保冷剤入れてまっててもいいですか?
Posted by ココペリ at 2009年06月18日 10:09
ココペリさん、まいど!
クーラーバッグいいかもよ!
いっぺ釣れたらおすそ分け!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年06月18日 11:25
「族」に入る。 夜露死苦!
「ボーズ」「オデコ」 上等!!(爆;
Posted by どぜお at 2009年06月18日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。