2013年07月24日

キャッチ&イート


釣った魚は旨く食べるのが私の心情!!!


もちろん食っても旨くない魚や仔魚・稚魚などはリリースしますけど・・・




昨夜はは釣りたてのマダイとマフグを!!!


キャッチ&イート



マダイは刺身と松皮造り!!!


それにアラと頭は甘辛く兜煮にしました。




問題はマフグです。


自己責任で私が捌いてやっつけました。


マフグのから揚げです!!!


キャッチ&イート


ブログ書いてる今、大丈夫だから毒はなかったようです!!!



さて、今夜はマダイのカルパッチョとムニエルと洋食で行きますかな!!!






キャッチ&イート

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?



にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

キャッチ&イートキャッチ&イート山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうキャッチ&イート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ラ・ピッコラに掲載
釣りガールへの道
恥を知れ!
ロッドメイキングその3
ロッドメイキングその2
オールヌード
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ラ・ピッコラに掲載 (2014-09-25 13:02)
 釣りガールへの道 (2014-09-10 17:18)
 恥を知れ! (2013-05-07 22:05)
 ロッドメイキングその3 (2013-01-31 19:30)
 ロッドメイキングその2 (2013-01-25 19:19)
 オールヌード (2013-01-17 22:23)


Posted by 釣りオヤジ at 10:36│Comments(2)その他の釣り
この記事へのコメント
んー、やっぱババの刺身のクオリティーからするとまだまだだね!
そのへん頑張れ!
Posted by け。 at 2013年07月24日 17:25
け。婆からはかなわんから婆のやんない松皮造りとしゃれてみた!
Posted by 釣りオヤジ at 2013年07月24日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。