2013年05月07日

恥を知れ!


先ほど友人のH氏より電話&写メが・・・・


唖然としましたが・・・・・そのうちムカついてきたので


載せちゃいます・・・・・



あくまでもオヤジ的感情の下での言葉です・・・けっしてH氏の言葉ではありません!




はじめはH氏は何やら防波堤にアートのようなものがって思ったそうです。




これです。



恥を知れ!




なにか防波堤に乗ってますね・・・・



そのわきにはカモメもいます・・・・・・



足元にはゴミが散らかってます・・・・・



近寄ってみたそうです!




なんと





恥を知れ!




エイが・・・・・・・



しかも・・・・・・・



エイヒレの部分としっぽが切られてダルマさん状態!!!





誰がこんなことを?




って・・・釣り人でしょう!!!








サイドからの写メはこのようです




恥を知れ!




アート・・・・・っていえますか?



むごいですね・・・・・



それより



他の方に迷惑じゃないでしょうか?




あとで来る人へのいやがらせ?






ただでさえエイはアンモニア臭がするのに・・・


こんな形で置いておけばこの辺りは臭くなるはず!!!



しかも辺りは血だらけだったそうです・・・・



それにゴミ・・・・・・・・・・・・



てめえら釣りする資格な~~~~し!!!







にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

恥を知れ!恥を知れ!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう恥を知れ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ラ・ピッコラに掲載
釣りガールへの道
キャッチ&イート
ロッドメイキングその3
ロッドメイキングその2
オールヌード
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ラ・ピッコラに掲載 (2014-09-25 13:02)
 釣りガールへの道 (2014-09-10 17:18)
 キャッチ&イート (2013-07-24 10:36)
 ロッドメイキングその3 (2013-01-31 19:30)
 ロッドメイキングその2 (2013-01-25 19:19)
 オールヌード (2013-01-17 22:23)


Posted by 釣りオヤジ at 22:05│Comments(5)その他の釣り
この記事へのコメント
こんなことする奴最低です!釣り禁止なったら困るのは自分自身だけでなく周りの人にも影響しますしね!最近釣り人のモラルが大変注目されてるので、こうならぬよう注意していきたいですね!
Posted by 510k at 2013年05月08日 10:20
同感です。
釣り人として恥ずかしい行為です。

もっと庄内の釣りの歴史を学ぶべきです。
心身の鍛練、魚との真剣勝負を兼ねてここ庄内の磯釣りは引き継がれてきている地だと思います。
非常に残念です。
Posted by 春夏秋冬春夏秋冬 at 2013年05月08日 11:39
510kさん、まいど!
そうですね、周りの人への影響など考えればできないはずですが・・・困ったもんですね!

春夏秋冬さん、まいど!
ですね!庄内はどこよりも磯釣りの手本とならなきゃいけない地域ですからね!
見て見ぬふりしないでこういったヤカラいたらガツンと言ってやりましょう!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2013年05月08日 17:18
皆さんの、言うとおりです!
がっかりしますね!
注意すると、逆ギレする輩も、いますからね!
困ったもんですね!
Posted by 磯師 at 2013年05月08日 23:19
むごいですね・・・・・



それより



他の方に迷惑じゃないでしょうか?

のコンボに失礼ながら笑わせてもらいました。
釣り人ってのはこういう場合は自分の気分が不愉快になる事を気にするんですねw
実に惨い。
Posted by 通リすがり at 2013年05月09日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。