2012年07月27日

わかって頂けました。

先日来 メバリングダービーについて皆様より賛否いただきましてありがとうございました。



わかって頂けました。



自然満喫屋さんのHPが訂正の更新されているようです。



(株)キング 釣具アウトドア事業部 自然満喫屋さんの役員の皆様には分かっていただいたようで感謝します。



やっぱり自然満喫屋さんはりっぱな会社ですね!!!



釣りをする人・しない人・ダービー参加者・不参加者・・・様々な方からコメントいただきましたが、



ここまで訂正していただいたんだもの最後まで気を抜かないで頑張ろうと思います。




1日2000を超えるアクセスをしていただいた皆様  


またコメントをいただいた皆様


大変お騒がせいたしました。



そして自社の非を認め内容変更までしていただいた取締役部長の阿部様



ありがとうございました。


鶴岡店の池田店長にもご迷惑おかけしました。



今後も自然満喫屋さんとはお付き合いさせていただきます。



ダービー参加者のみなさん・・・あと残すところ4日です。



頑張って優勝目指しましょう!!!
 




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

わかって頂けました。わかって頂けました。山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうわかって頂けました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ラ・ピッコラに掲載
釣りガールへの道
キャッチ&イート
恥を知れ!
ロッドメイキングその3
ロッドメイキングその2
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ラ・ピッコラに掲載 (2014-09-25 13:02)
 釣りガールへの道 (2014-09-10 17:18)
 キャッチ&イート (2013-07-24 10:36)
 恥を知れ! (2013-05-07 22:05)
 ロッドメイキングその3 (2013-01-31 19:30)
 ロッドメイキングその2 (2013-01-25 19:19)


Posted by 釣りオヤジ at 20:30│Comments(15)その他の釣り
この記事へのコメント
タイトル・・・4文字熟語シリーズでくるかとおもいましたが・・・
【一件落着】ですね。
良かったです^^

あとは・・・(略
Posted by JP at 2012年07月27日 20:52
はじめまして。

いつも楽しくHP拝見しています。

相変わらず7位は、バンキッシュなんですね。

どんな大人の事情があるのか知りませんが、結局スッキリしませんでしたね。

これからもビッグフィッシュ頑張ってください。
Posted by ジョニー at 2012年07月27日 22:14
はい。無事に治まって良かったです♪
何はともあれあと4日。
最後に捲られないように俺も気合い入れなきゃ。
これで4位とかなったらめちゃくちゃ恥ずかしい(爆)

満喫屋さんには大変誠意ある対応をして頂きました。
この場を借りて自分からも御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
Posted by CUTM@N at 2012年07月27日 23:23
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

私も釣りオヤジさんの意見に賛同していましたが、参加していない外野なので静観していました

が…

前回のブログのコメントから

それより・・・名誉だけで賞品はいらないって人居ましたね!
その方はきっと名誉狙いで優勝狙ってるでしょうね!!!
やっぱり賞品は返上するんでしょうかね?
オヤジは賞品狙いですから・・・・・

このコメントには、がっかりしました。
チョット感情的になりすぎではないでしょうか?
これじゃあ、商品を辞退しろって言っているようなもんじゃないですか。
せっかく釣りオヤジさんの勇気と努力で満喫屋さんも対応してくれたんですからこんなコメントしてほしくなかったなぁ。
Posted by るぱん at 2012年07月28日 10:00
JPさん、まいど!
四字熟語・・・・・でしたね!
満喫屋さん上層部の方はやっぱりわかってらっしゃるってことですね!

ジョニー さん、お初!
7位はやっぱりそれでいいんじゃないでしょうか。
また引っ込めちゃったりしたらややこしくなっちゃいそうです。

CUTM@Nさん、まいど!
今日入れてまだ4日あるよ!!!
お互い頑張りましょう!

るぱんさん、お初!
そうですね!るぱんさんの言うとおりです。
チョットじゃなくかなり熱くなっちゃいました。
今更ながらですが昨日のそのコメント撤回させていただきます。
貴重なご意見とご指導ありがとうございました。
今後気をつけます。
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2012年07月28日 12:26
満喫屋が訂正とお詫びするのは当たり前ですね!

残りわずか頑張ってください(^-^)
Posted by 510k at 2012年07月28日 18:32
510kさん、まいど!
オヤジだけじゃなく皆さんの意見が通じたんでしょう!
なにぶんお騒がせしました。
明日休みなので最終メバリングに行ってみます。

これ終わったらいよいよタコです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年07月29日 09:00
初めまして

別のブログでご教授頂き誠にありがとうございます。

オヤジさんのブログにもコメントしたかったのですが、

何分凄まじいファイヤーでしたので遠慮しておりました。

でもありがたいお言葉とアドバイスまで頂けて光栄です。

今月は後休みが無いので(本日も仕事中)ダービーは事実上終了ですが

8月に入ってからも、もうちょっと探ってみたいと思います。

アドバイスのシーバスロッドは自分的に全く視野に入ってないジャンル

でしたので、尺専用機と言う事で色々探してみたいと思います。

でもブリーデンも欲しいですねー(^v^)

明日のラスト釣行頑張って下さい。
Posted by ロブスレーターロブスレーター at 2012年07月29日 17:13
良い方向で収束して
よがたの~
Posted by 庄内おばこ at 2012年07月30日 07:56
いろいろ意見があるようですが、
たいていこういう話の場合は
熱くなるのが当たり前。

そうなれば「火消し」がでるのもあたりまえ。
だから、「許しましょう」とか第三者的に出しゃばる人も
出てくるし、親父さんと反対の意見も出てくる。

みんな熱くなってるからそういう風にいうわけで
おやじさんにがっかりだとかいう人も
人に「がっかりだ」って言ってる時点で同じことなんだよね。

だから、
まずはこれで冷静になりましょ。
かく言う私も第三者ですが笑

ただ私は親父さんの勇気ある行動は
素晴らしいとおもいます。
今回の件で満喫屋を変えてくれたことは
1アングラーとしてとっても感謝してます!
ありがとうございました!
Posted by ただの通りすがり at 2012年07月31日 00:12
ロブスレーターさん、お初です!
貴重なご意見ありがとうございます。
昨日はダービーラスト行ってきましたが・・・激シブでした。
水がきれいすぎて底まで見えましたからかなり警戒状態だったんようです。

ロッド選択って迷いますよね!
尺想定のロッドでしたらブリーデンもよさそうですね!
なににせよ尺メバルを侮ってはダメですね。


庄内おばこさん、まいど!
ありがとうございました。
お騒がせしました。

ただの通りすがりさん、まいど!
そう言っていただけるとありがたいです。
いろんな方々を巻き込んでしまってすみませんでした。
冷静になって昨日はラストダービー釣行に行ってきましたが激シブでした。
なんとか尺は見れましたが・・・・
今後もよろしくお願いします。
Posted by 釣りオヤジ at 2012年07月31日 10:27
>ただの通りすがり様
でしゃばりです。
反対意見は全て火消しと十把一絡げに扱うのは、真剣にご意見を書いてくださった方に失礼だと思いますよ。

>冷静になりましょ
そう思っていたのなら、紛議収束前に行動するのが相当です。
Posted by FORGIVE at 2012年07月31日 12:41
>FORGIVE さん

そんなに熱くならんで下さいな。
反対意見は火消しなんて私は一言もいっていませんし、
いろいろな意見が交わされただけで、良かったといってるんですよ。

あなたさまは必死に場を冷まそうと頑張っていたので、
私のようにおわってから横やりさされるのは
気に食わないかもしれませんが、
これは親父さんのブログです。
わたしは親父さんにこれからも自分のスタイルで
釣りをしていただきたくてあのようなコメントをしました。
要はあんまし気にすることないよと。
みんな熱くなっていたんだよと。

あなたさまのように一生懸命な方にとっては
でしゃばりに感じるでしょうが、
あくまで親父さんへのエールですので。

親父さんへの意見に横やりさすあなたも大概出しゃばりですよ。
Posted by ただの通りすがり at 2012年07月31日 21:53
>FORGIVEさん

自分のコメントを見たら、
熱くなりすぎて笑ってしました笑

これではFORGIVE さんを不愉快にしてしまいますね。

私が言いたいのは前半部分、
親父さんへのエールの意味です。

一生懸命頑張って行動していたあなたさまに
どうこういう立場ではありません。
でしゃばってすいませんでした。
Posted by ただの通りすがり at 2012年07月31日 22:02
>ただの通りすがり様へ

最初の一文は自己紹介です。
あなた様に向けたものではありません。
誤解を受ける文章を書いてしまい申し訳ない。

私は「許しましょう」とか第三者的に出しゃばる人ですので、
間違いはないです。
自認してるので気分も害しません。

あなた様が「出しゃばる私」と
「反対意見を述べる者」、「おやじさんにがっかりだと述べる者」を
火消しとして同列に扱っていると誤解したようです。
読解力がなく申し訳ない。

具体的にはアリーナ様、ao様、るぱん様の事ですが、
やや感情的な部分も見受けられましたが、
反発必死のタイミングで自己の意見を堂々と述べたことは、
私なんぞより余程立派だと思いました。

あなた様が反対者を蔑むことでオヤジさんをフォローするなら、
黙ってはいられないと思ったのです。

皆様、とっくに収束したことをこまごまと蒸し返してしまい申し訳ありませんでした。
書き込みは以上にしたいと思います。
お騒がせしました。
Posted by FORGIVE at 2012年08月01日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。