2012年01月23日

初釣り!

さて・・・・・・オヤジ的ブログではまだ釣果報告はしていませんでした。


でも・・・実は初釣りはもう済ましちゃってます!!!


1月9日・・・・・・二日酔いもなんのその!!!

初釣りは・・・・・タコです!!!

結果は・・・・・・ボウズでした!!!

一緒に同行のCUTM@N君は1タコGETです。

初釣り!

これは・・・マダコです。 

これから春先にかけて狙うのは北海の怪物「ミズダコ」ですね!

目指せ20kgオーバーを目標に頑張ります!!!


そんでもって新春2回目の釣行はまたまたCUTM@Nくんとショアからのヤリイカ狙い!!!


旬魚釣行web」のJPさんのようにエギングでヤリイカ釣りたいものです!!!

初釣り!
        (これはJPさんのエギングでの釣果写真です)


しかし・・・・・


21日早朝4時 

真冬・・・しかも大寒のまだ夜が明けきらない早朝は・・・・・・・さぶい!!!

寒すぎです・・・・・2時間も持ちませんでした。


またまたボウズです!!!

今年はいつになったら初GETの報告できるでしょうか???


寒さに負けずに・・・・・・頑張ります!!!


PS ABさん!釣り談義楽しかったです。
  今度は談義だけじゃなく実釣で同行お願いします!!!







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

初釣り!初釣り!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう初釣り!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ラ・ピッコラに掲載
釣りガールへの道
キャッチ&イート
恥を知れ!
ロッドメイキングその3
ロッドメイキングその2
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ラ・ピッコラに掲載 (2014-09-25 13:02)
 釣りガールへの道 (2014-09-10 17:18)
 キャッチ&イート (2013-07-24 10:36)
 恥を知れ! (2013-05-07 22:05)
 ロッドメイキングその3 (2013-01-31 19:30)
 ロッドメイキングその2 (2013-01-25 19:19)


Posted by 釣りオヤジ at 20:00│Comments(1)その他の釣り
この記事へのコメント
ヤリイカは辛かったですね(汗)
まずはミズダコ狙いで頑張りましょう!
20kgなんて言わず目標は大きく30kgですよ~。
Posted by CUTM@N at 2012年01月26日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。