2011年01月09日

今年は釣りガール!?

2011年は「釣りガール」がトレンドになる。

こんな予測を経済誌が発表したもんだから関連業界が色めき立っているようですよ。

今年は釣りガール!?


登山にハマる女性が増えて「山ガール」という言葉が生まれ、アウトドア業界が活況を呈したが

今度は釣りだって!!!

「釣り女」って書いて「釣りガール」なんだってよ!!!

今年は釣りガール!?

こんなファッションだそうだ!!!!


ファッションから趣味に入るってのはわかるけど・・・・・

なんか忘れちゃいませんか??? ってんだokoru okoru okoru


安全面を重視してほしいのよ!!!

オヤジのこのブログでも何べんも言ってる事だけど・・・・・


ライフジャケットは着用しましょうよ!!!


【即納】救命胴衣/ライフジャケット■大人用フリーサイズ■ヤリイカ/太刀魚/カンパチ釣り/海釣り等に最適

このようないかにも救命胴衣!・・・・ってやつだけじゃないよ!!!

オレンジブルー マズメ レッドムーンライフジャケット3 MZLJ-061

道具も入れられるようなフローティングベストってやつもあるし!


ハヤブサ(HAYABUSA) ハヤブサ 自動膨張式ライフジャケット YT304H F スプリンググリーン

邪魔にならない自動膨脹型のジャケットもあるし!



ファッションも機動性にもいいウエストタイプやら

手動膨張式救命胴衣 ウエストベルトタイプ WR-3型

ポーチ型まであるんですから・・・・・・

【今だけセール】 ウエストポーチライフジャケット自動膨張式 YM021II


趣味でを落とすことの無いように・・・・ 


自分のためにも家族のためにも同行者や周りの人たちのためにも・・・お願いします!!!







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

今年は釣りガール!?今年は釣りガール!?東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう今年は釣りガール!?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ラ・ピッコラに掲載
釣りガールへの道
キャッチ&イート
恥を知れ!
ロッドメイキングその3
ロッドメイキングその2
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ラ・ピッコラに掲載 (2014-09-25 13:02)
 釣りガールへの道 (2014-09-10 17:18)
 キャッチ&イート (2013-07-24 10:36)
 恥を知れ! (2013-05-07 22:05)
 ロッドメイキングその3 (2013-01-31 19:30)
 ロッドメイキングその2 (2013-01-25 19:19)


Posted by 釣りオヤジ at 20:30│Comments(14)その他の釣り
この記事へのコメント
[釣りオヤジ]さん、こんばんは。

2011年は「釣りガール」ですか。

昨年の「山ガール」、登山用品売り場では見ましたが、
さすが東北の山では出会いませんでした。
Posted by bin at 2011年01月09日 21:04
みいにゃはピグで釣りガール♪
Posted by みいにゃ at 2011年01月09日 23:23
釣りガールを釣っちゃだめですよ!笑
Posted by かズ at 2011年01月09日 23:45
そのトーりだ!
まったぐだ
これだば、自然を軽んじてるもの
ファッション界で
釣りたガールのはわかるが
安全面は気をつけねばの
Posted by かじおやじ at 2011年01月10日 06:28
そのとおり!
安全面でなめてかかったり、迂闊な判断
は人様に迷惑かけますからね。
「何」ガールが流行ってもいいんですが
おトイレも下調べして欲しいです。
経費負担無しで綺麗な水洗トイレなんて
ありえないんだから。
Posted by とーしろ at 2011年01月10日 08:46
誰かが釣りブームにしようと企んでるんでしょうね、きっと!
今年の釣り場は例年以上に賑やかになるでしょう。
でも、海難事故で賑やかになるのはごめんですね!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年01月10日 09:11
お初です!
よろしくお願いします!

釣りに関心のある人が増えるのはうれしいことですが、やっぱり自分の安全が確保できないひとはやらないほうがいいですよね!
Posted by 釣り中学生 at 2011年01月10日 17:16
んだね〜!釣りガール増えるなは、大歓迎だけど(笑)ちゃんと、着けるもの、着けてほしいですねー
助かるもの、助からなくなりますからね〜
Posted by 磯師 at 2011年01月10日 17:47
庄内の浜さ『釣りガール』出現したら真っ先に
ブログ更新お願いします。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月10日 18:21
binさん、まいど!
binさんは山男のようですが出会えませんでしたか?
やっぱりあれはマスコミ狙いですかね???

みいにゃさん、まいど!
ピグが?
今度本当の釣り行きますか?

かズさん、まいど!
ダメ?「丘釣り」っていうやつ!!!

かじおやじさん、まいど!
んですよの!まづは安全!!!

とーしろさん、まいど!
トイレは釣りの場合テトラの影ですよ!!!
それが嫌だったら釣りするな!!!って言いたいね!!!

夜のジョニーさん、まいど!
それだなや!
華やかはいいけども・・・・事故は勘弁!!!

釣り中学生さん、まいど!
そうですね!安全第一ですから!
人のいかないところ!危険なところほどいいポイントがあるはずです!

磯師さん、まいど!
本当に大歓迎だよの!
言うこと聞いてくれる釣りガールちゃんたち・・・・待ってます!!!

デブえもんさん、まいど!
顔出しでUPですか?
もちろん了解得ればね!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年01月10日 20:17
さすがオヤジさん・・・鋭い指摘!

あんなゴルフ+ハイキングみたいな出来そこないの釣ガールじゃなく、普通の服装でいいんで、しっかり装備してる女性の方がフィールドじゃカッコよく見えますよね・・・マズメの赤とかカッコいいじゃないですか。

ま、釣り場に女性が増えるのは歓迎すべきことですが・・・ナマ脚・サンダルは勘弁です!!
Posted by マチャキ at 2011年01月11日 12:25
9月頭に彼氏と一緒にビキニで堤防エギングしてるGALをみましたよ!
Oっぱい隠れますが、ライジャケ着用をすすたほうが良かったですかね?(爆)
Posted by JP at 2011年01月11日 22:06
マチャキさん、まいど!
女性アングラーは大歓迎ですね!
昇月会レディース部なんてどうよ!!!

JPさん、まいど!
ノーブラにライジャケだったら大歓迎(爆
昇月会レディース部のコスチュームはこれだね!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年01月12日 08:44
釣りガールここにおります!森ガールが流行った2010!最近ではここ酒田でも女同士釣りを楽しむ人たちの姿が見受けられます
Posted by bq編集部 菅原 at 2011年01月14日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。