2010年11月12日

イナダ

先日の休みに最後になるであろうアオリイカ釣行へ・・・・・

思ったとおり水温低下でアオリイカは沖へ出て行ったようです。


今年のアオリイカ君たちにはかなりいい思いをさせていただきました。

しかし・・・目標のキロアップは出ませんでしたkao9


アオリ君は終わりのようですが・・・・青物がいるようです。

40㎝弱のイナダ(アオコ)が釣れました・・・・・・


その後・・・とあるスーパーマーケットに・・・・・・・なんと!

イナダ

イナダが・・・・・・

しかもオヤジ釣ってきたやつよりちょっとでかい・・・・・


えっ・・・・・

イナダ

釣りは魚の値段じゃない!!!!

・・・・でも・・・・・100円って・・・・・・






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

イナダイナダ東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうイナダ


タグ :イナダ激安
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ラ・ピッコラに掲載
釣りガールへの道
キャッチ&イート
恥を知れ!
ロッドメイキングその3
ロッドメイキングその2
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ラ・ピッコラに掲載 (2014-09-25 13:02)
 釣りガールへの道 (2014-09-10 17:18)
 キャッチ&イート (2013-07-24 10:36)
 恥を知れ! (2013-05-07 22:05)
 ロッドメイキングその3 (2013-01-31 19:30)
 ロッドメイキングその2 (2013-01-25 19:19)


Posted by 釣りオヤジ at 12:20│Comments(10)その他の釣り
この記事へのコメント
なんか切ないですねー
自分も釣堀でニジマスを釣ってからスーパーで見付けてー捨て値で売られているのをみるとなんか複雑です
しかしイナダ安すぎですねー
秋刀魚と変わらないー
友達もイカ釣りに行きあげてきました
イカ楽しそうですねー
そういいながらもまたエビ釣りに行くかなと目論んでいますが
Posted by ガルダ at 2010年11月12日 12:31
ん~~切ないですね~~
めたぼが釣ったイナダは1000円近くするかも(><;)
でも久しぶりにグググッと竿から伝わる魚の引きを
味わえたので~~^^
高級なイナダになってしまいましたが・・・
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年11月12日 13:30
釣って即活け〆&血抜きしてるオレらのイナダとは違う・・・と思いたいですw
とりあえずこの価格は嫁には内緒w
Posted by JP at 2010年11月12日 13:39
釣って直ぐに血抜きしたイナダは、ストレスも無く美味しなんよ
旨さはスーパーのと比べらんねはず。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月12日 13:46
イナダ安っ!
Posted by buzz's・Jr at 2010年11月12日 20:50
今年は太平洋に、日本海に縦横無尽に・・・
1本100円・・・
何本釣った?っけ?
Posted by kcn at 2010年11月13日 00:14
えっ100円ど~!こいだば買いさ行た方がいいですの。
Posted by buzz's at 2010年11月13日 04:12
安っす~!
あまりにも安すぎです。
厳重注意を(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年11月13日 06:50
ガルダさん、まいど!
オヤジもエビ釣り行ってみたい!
笹谷と途中から入ったところにあったんだよの!!!

めたぼKさん、まいど!
渡船台、ジグロスト代、時間給まで入れるとそれ以上だの!!!

JPさん、まいど!
釣って即活け〆&血抜きした奴は全然旨さが違うけど・・・・あまりにも安すぎ!!!

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
そう言っていただくと・・・・なんとなく気持ちが・・・・
ありがど!!!

buzz's・Jrくん、まいど!
Jrくんもお父さんと一緒に行ってみれ!!!
青物の引きはいいぞ!!!

kcnさん、まいど!
やっぱり足代とか時間給とかジグロスト代とかは考えるのやめよ!!!

buzz'sさん、まいど!
釣ってナンボって思いましょう!!!
Jrくんとこ連れて行け!サーフだば安全だし!!!

かじおやじさん、まいど!
スーパーに安すぎるってクレームですか?
反対のクレームだばありそうだんども・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年11月13日 08:48
この売り場は…〇ルホンカウボーイ三川店ですね!
Posted by zoo at 2010年11月16日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。