2010年06月06日

夜キッス・アゲ揚げ~~!!!

早朝から初キッス・・・投げキッスkao4


で 夜の部は???????

夜キッス・アゲ揚げ~~!!!

揚げicon14揚げicon14 ってことで

当然キスの天ぷらです。

なんとも釣りたての新鮮なやつを揚げたて熱々のカリカリを!!!!!


旨んめ~~~~~~~!!!


なんとも身が・・・・・ホクホク・・・・・・・最高!!!!!!



それにこれ!

夜キッス・アゲ揚げ~~!!!

いつぞや見つけて・・・・・・・・この日のために取っておいた。


この抹茶塩・・・・・・優れものです!!!!


ほんのりわさびの香りもいいです!







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

夜キッス・アゲ揚げ~~!!!夜キッス・アゲ揚げ~~!!!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう夜キッス・アゲ揚げ~~!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ラ・ピッコラに掲載
釣りガールへの道
キャッチ&イート
恥を知れ!
ロッドメイキングその3
ロッドメイキングその2
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ラ・ピッコラに掲載 (2014-09-25 13:02)
 釣りガールへの道 (2014-09-10 17:18)
 キャッチ&イート (2013-07-24 10:36)
 恥を知れ! (2013-05-07 22:05)
 ロッドメイキングその3 (2013-01-31 19:30)
 ロッドメイキングその2 (2013-01-25 19:19)


Posted by 釣りオヤジ at 13:00│Comments(7)その他の釣り
この記事へのコメント
んーーっと、言葉になりません。
想像できましたが目の毒です。
うまさは想像を超えてるでしょう。
Posted by とーしろ at 2010年06月06日 14:02
めたぼも明日の晩げは食えるかな^^
それにしても旨そう!!
抹茶塩もいいですね♪
Posted by めたぼK at 2010年06月06日 15:43
んまそうだの~♪
この前まで山菜の天ぷらばっかりだったんで、
これは、早急に調達行がねばねの。。。(笑)
Posted by O-taman at 2010年06月06日 17:17
キス天には塩

美味しそう〜
食べたいな〜
Posted by ぽこ at 2010年06月06日 18:32
とーしろさん、まいど!
ごめんね!
目の毒ではありますが・・・・・口にはGOOD!!!

めたぼK さん、まいど!
明日はがんばろぜ!

O-tamanさん、まいど!
今が一番だすよ!
秋田遠征はどげでした?

ぽこちゃん、まいど!
よし!明日期待して!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月06日 20:48
アゲキスでお熱い夜でしたか。爆

海の幸と山の幸を天ぷらにして、その塩で食べながら、一杯飲みたいですなぁ。
Posted by kaz at 2010年06月06日 22:57
釣りたてに!、
揚げたて!
わさびの抹茶塩
いいの~うらやまし~!!!
酒はがいぐの(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年06月07日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。