2014年11月21日

イナダ爆釣!

今朝は昨日に引き続き朝練に行ってきました。

日の出が遅いので釣りの時間が限られますが朝一にかけての出陣です。


若干明るくなってきた6時過ぎに一匹目がHITです。


サワラ(サゴシ)にしては引きがいいと思ったらやっぱりイナダでした。


その後もワンキャスト・・・ツーヒットやスリーヒット(笑


だってHITしてバレてもすぐにHITするんだもの!!!



結局30分でこれだけのイナダとサゴシが・・・・・・・・・


まだまだお祭りは終わりませんでしたがこれ以上釣っても持ってくるの重いし・・・・・・


我が家だけでは食いきれないし・・・・・・


これでも十分おすそ分けできるので早めに撤収しました。


正味30分の釣りでしたがかなり楽しめました。


腹パンのイナダとサゴシですので脂がのってて旨そうです!!!


イナダ爆釣!



ちなみに昨日の朝はイナダはほとんど見られませんでした。


いい型のサワラ(サゴシ)だけでした。


イナダ爆釣!







※ 只今「蛸卍Light」が在庫わずかの状態です。(ゴールド欠品)
  部品入り次第製造いたしますのでご了承願います。
  在庫ある分に関しましては販売可能ですからご一報願います。




今からがタコ釣りの本番です!  「蛸卍」はますます進化していきます


※ 蛸卍ご好評につき製造中ですが、なにぶんハンドメイドで量産できません。

  売切れの際はご了承願います。 また、予約も承りますのでお早めにお願い致します。

 
イナダ爆釣!

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事画像
今朝はスズキ!
またまたイナダまつり
海はまだ荒れています。
魚類を釣りたい
初キッスは・・・・・・・・
サイズアップ
同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事
 今朝はスズキ! (2015-11-18 09:25)
 またまたイナダまつり (2014-11-28 18:02)
 海はまだ荒れています。 (2012-11-16 09:11)
 魚類を釣りたい (2012-10-17 17:47)
 初キッスは・・・・・・・・ (2012-06-07 12:54)
 サイズアップ (2012-05-08 21:19)


Posted by 釣りオヤジ at 13:46│Comments(2)ショア・サーフ
この記事へのコメント
初出荷(競り)はまだですか?
処理の方は当然
おばこさわら ならぬ 狩川さわらですねっ!
Posted by かずくん at 2014年11月21日 15:43
かずくん、まいど!
こんなサイズのイナダやサワラっこはキロあたり50円にもなんないんじゃない?
氷代・箱代のほうが高くつきそうです。
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2014年11月21日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。