2012年05月08日

サイズアップ

今朝は・・・・・起きるの辛かった!!!

昨夜の酒が・・・・・・・・


CUTM@N君と待ち合わせはしてたのですが・・・


携帯が鳴って気がついた・・・・・・・あっ!!!

CUT君ごめん・・・・・・起きれなかった・・・・・


待ち合わせの時間にやっと起きて・・・・・いざ出発!!!


かなり遅れて現場到着!!! 今日はダメかいな????


いつものところは人がいっぱいのはずだから別の場所に!!!


先行者の方がもう上げてました!!!

あせる気持ちも手伝ってか・・・・・・1投目でラインブレイク!!!


気を取り直してライン組んで・・・・・しばらくすると・・・・・ドスン!!!


やったぜ!!!ワラ坊は今朝も裏切らなかったぜ!!!


その後、2匹目!!!


そして3匹目・・・・・こいつはかなり引きが違いますよ!!!

なんとかテトラ・沈み根をかわして、ネットイン!!!


70cmの良型のワラサです。やっぱり頭が一回りデカイぜよ!!!


サイズアップ


ブリまではとどきませんでしたが、60cm・63cm・70cm・・・満足のいく朝練でした。


CUT君もようやくニューロッドに入魂できたようです・・・よかったよかった!!!

青物の引きも十分に堪能しましたので・・・そろそろサクラマス再開したい・・・

でも川は増水で・・・・・・まだ釣りになりません



にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

サイズアップサイズアップ山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうサイズアップ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事画像
今朝はスズキ!
またまたイナダまつり
イナダ爆釣!
海はまだ荒れています。
魚類を釣りたい
初キッスは・・・・・・・・
同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事
 今朝はスズキ! (2015-11-18 09:25)
 またまたイナダまつり (2014-11-28 18:02)
 イナダ爆釣! (2014-11-21 13:46)
 海はまだ荒れています。 (2012-11-16 09:11)
 魚類を釣りたい (2012-10-17 17:47)
 初キッスは・・・・・・・・ (2012-06-07 12:54)


Posted by 釣りオヤジ at 21:19│Comments(7)ショア・サーフ
この記事へのコメント
70cm!
やっぱ一回り大きいですね。
釣りたてのお刺身は、さぞかし美味しいことでしょうね!
Posted by 松山のジョニー at 2012年05月08日 22:21
うらやましい釣果!さすがです

このサイズだと引きも かなり楽しいでしょうね〜
味わってみたいヽ(´ー`)ノ
Posted by よしべえ at 2012年05月08日 22:56
しかし、タフですね~。
朝一番でこの画像見せられ、キターと興奮。

通わないとですね。
流石っす!
Posted by 研究者 at 2012年05月08日 23:40
70になると全然風貌が違いますね(*^^*)さすがです(^-^)

早く青物釣りたいっす(-_-)
Posted by 510k at 2012年05月08日 23:47
松山のジョニー さん、まいど!
今の青物は脂がのってないのでさっぱりした刺身ですよ!
やっぱり食っては秋〜冬の青物でしょう!!!

よしべえさん、まいど!
朝、早起きすれば味わえますよ!!!
このクラスになると引きが違いますよ!!!

研究者さん、まいど!
オヤジと比べれば近いもんでしょう!!!
通った者勝ち!!!

510kさん、まいど!
そろそろイナダ・アオコクラスが混じってきてるようですからデカイやつは早いほうがいいですよ。数はこれからでしょう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年05月09日 07:59
70オーバーおめでとうございます。

嫁さん孝行も終わったんで・・・明日、起きれたら行ってきます。
俺も、70オーバー釣りたいです。
 
Posted by S田 at 2012年05月09日 15:24
S田くん、まいど!
頑張っていってきてください。
くれぐれも穴やテトラから落ちないように・・・魚も落とさないように!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年05月09日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。