2012年05月01日

不完全燃焼

まだ、川は増水と濁りで釣りになりません・・・・・・・

サクラマスは一旦お休みいただいて今回はメバル調査へ・・・・・・・・・


いつものCUTM@N君とSずき君と3人でのナイトフィッシング!!!


さいさき良くオヤジにメバル来ました。

26cmのなかなかサイズ!!!

しかし・・・・・・オヤジは納得いきません・・・・・狙うは尺物ですから・・・・・


その後・・・・・・・うんとも・・・・・・すんとも・・・・・・何もなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなり移動してもダメ???

ワーム→ ミノー → メタルジグ → ジグヘッド → ブラー・・・などとルアーチェンジしても

ボトム → ミドル → トップ ・・・・・・・・いろいろとレンジ変えて攻めても・・・・・・・ダメ!!!


結果これ1匹だけの超過でした!!!

不完全燃焼


不完全燃焼で終わったメバリング・・・・・この次は必ずリベンジだぜ!!!


さすがにGWとあって・・・・・庄内浜・・・・・どこの磯も防波堤も・・・・・人の波・・・車の波でいっぱいでした。


ゴミだけは捨てないでね・・・・・・・






にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

不完全燃焼不完全燃焼山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう不完全燃焼


  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
温泉ツアー
釣果速報
今季初メバリング!
表彰式
ダービー最終釣行
まくられた!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 温泉ツアー (2018-10-28 17:22)
 釣果速報 (2018-09-24 09:27)
 今季初メバリング! (2013-07-02 20:10)
 表彰式 (2012-08-07 21:13)
 ダービー最終釣行 (2012-07-31 15:46)
 まくられた! (2012-07-16 11:06)


Posted by 釣りオヤジ at 12:55│Comments(5)メバリング
この記事へのコメント
最初の1匹はかなり刺激になったんですけどね~(汗)
次回また頑張りましょう♪
Posted by CUTM@N at 2012年05月01日 13:04
次回はリベンジだの!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2012年05月01日 14:20
初コメです
材料やさんから 話きいてました
離岸も楽しめそうですよね

青物シーズンなら最高!?
Posted by よしべえ at 2012年05月01日 14:29
調査お疲れ様です。

お祭り騒ぎはもう少し後ですね~。
楽しみにしてます♪
Posted by 研究者 at 2012年05月01日 17:37
よしべえさん、どうも!!!
そうですSずきさんも一緒に行きましたが・・・でした!!!
メバルはもう少しのようです。
青物もそろそろ大群でくるはずなんですが・・・まだ少ないようです。
鯵来てからじゃないでしょうか!!!

研究者さん、まいど!
昨日もいつもの船頭さん居ましたよ!
たぶんあれがそうでしょう??? 迷彩着てたから!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年05月01日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。