2012年04月05日

待ち遠しい!!!

待ち遠しい!!!

JPさんからこんなの頂いちゃったよ!!!



このくらいの大きさなんですよ

待ち遠しい!!!

小さいだろ~~~~~

でも・・・ワイルドだぜ~~~~~~!!!   スギちゃんじゃないけど!


実はこのルアーは新しく出来たルアーメーカーのルアーレップ (Lure-Rep) さんの作品です。


すでに一部のJSYさんで発売しているようです。

待ち遠しい!!!待ち遠しい!!!
リップレスシンキング「サーブル」    フローティングミノー「バルサマスター」

などをリリースしているようです。


オヤジはフローティングペンシルをいただいてきました。

まさしくまだ世に出ていないプロトタイプですよ!!!



ルアーレップさんのルアーはバルサ材使用のオールハンドメイドです。

すごく繊細な作りですよ。 アルミやアワビなんかもすべて手張りなんだって!!!

バルサでここまでこだわって作ってリーズナブルなお値段でしたよ!!!



エリアで使ったら自慢できそうなやつです!!!


オヤジはこいつで尺鯵や尺メバル狙っちゃいますよ!!!



そうだ! ルアーレップさん!!!

オヤジにサクラマスルアー作って!!!
   
オヤジで!!!!






にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

待ち遠しい!!!待ち遠しい!!!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう待ち遠しい!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事画像
今朝はスズキ!
またまたイナダまつり
イナダ爆釣!
海はまだ荒れています。
魚類を釣りたい
初キッスは・・・・・・・・
同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事
 今朝はスズキ! (2015-11-18 09:25)
 またまたイナダまつり (2014-11-28 18:02)
 イナダ爆釣! (2014-11-21 13:46)
 海はまだ荒れています。 (2012-11-16 09:11)
 魚類を釣りたい (2012-10-17 17:47)
 初キッスは・・・・・・・・ (2012-06-07 12:54)


Posted by 釣りオヤジ at 20:30│Comments(3)ショア・サーフ
この記事へのコメント
オリジナルカラー良いですね
釣りオヤジバージョン
店に並んだら買います
Posted by グルメ部長 at 2012年04月06日 07:37
グルメ部長さん、まいど!
ド派手なオリカラのオヤジバージョン・・・作ってもらえたら並べちゃいますよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年04月06日 12:02
たまにはルアーをぷるぷるさせたいのー。
Posted by ラムダッシュを買った! at 2012年04月12日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。