2008年02月29日

釣りネタ久々です。

釣りオヤジとしての面目立たないほど釣りネタありませんでした。

特に今年は雪が多くて冬の釣りはicon15でした。

で・・・・・明日は待望の渓流解禁日!!!

この雪でポイントに入れるか?????微妙です。

当然カンジキ履いての雪渓釣行になるはずです。

準備は万端です。

釣りネタ久々です。

予備の仕掛けも作っておいて・・・・・

釣りネタ久々です。

餌はこれ!ミミズちゃん「熊太郎」

今やミミズは養殖の時代です。もっとも雪あってミミズなんかいないけど!

でも何で「熊太郎」なんだ???


明日は定休日じゃないんですが・・・・・・・・・実は娘の卒業式face02

3月1日から「まぁ~ずよてくっちゃ」フェアなのに・・・初日から臨時休業!

娘のためだからしょうがないか!!!!

で・・・・好都合・・・朝一でちょこっと渓流へ!!!face03






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!釣りネタ久々です。釣りネタ久々です。東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう釣りネタ久々です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
解禁日
ネイティブトラウト
解禁日
渓流解禁だ~~!!!
まもなく出陣!!!
初釣行です。
同じカテゴリー(渓流)の記事
 解禁日 (2013-03-01 12:43)
 ネイティブトラウト (2012-05-16 13:13)
 解禁日 (2012-03-01 21:30)
 渓流解禁だ~~!!! (2010-03-04 15:50)
 まもなく出陣!!! (2010-02-28 18:04)
 初釣行です。 (2008-03-03 20:43)


Posted by 釣りオヤジ at 13:07│Comments(8)渓流
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうさんです
うちは日曜です
釣った魚でお祝いかなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年02月29日 17:37
御卒業おめでとうございます♪
卒業式のお祝いに
”お頭付き”が沢山準備できると良いですね~☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年02月29日 20:05
釣りオヤジさん、こんばんみー(笑)
いいなあ、渓流もやるんだあ!
おらは、そうだなあ、15年封印してます。

でも、腕はそのままかもよん(笑)
ミミズも釣れるけども、葡萄虫は3倍の釣果ありだぞう・・・(^^)v
Posted by ぺかる at 2008年02月29日 20:50
うちも末っ子二男クンの卒業式です。
お父さんは3人目の最期が土曜にあたったので高校では初の卒業式参加です!(入学式は小学校から高校まで1度も出た事がありません・・昔のお父さんです・・・)
巣立つわが子に感無量ですね!
Posted by ひまわり at 2008年02月29日 21:01
娘さんの、ご卒業おめでとうぎざいます!
釣りオヤジさん、いよいよ今年も始まりますね~!釣行気おつけでの~尺クラスの釣果期待してます!(^^)!
Posted by バズズ at 2008年03月01日 03:24
俺も今日、行ってきましたわ~!やっぱ、カンジキは必需品ですの・・・毎年買わず終い・・・おかげで足ガグガグですわ~・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年03月01日 18:58
ちなみに俺も熊太郎ですわ~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年03月01日 19:07
欽肉マンさん、まいど!
今日ですか!お互いおめでとうですね!
結局バタバタして行けませんでした。
明日定休日だから明日出陣です。

はらほろさん、まいど!
ありがとうございます。
結局バタバタして行けませんでした。
明日定休日だから明日出陣です。

ぺかるさん、まいど!
結局バタバタして行けませんでした。
明日定休日だから明日出陣です。
葡萄虫はちょいと高いですからね・・・・

ひまわりさん、まいど!
お互いおめでとうですね!
オヤジも卒業式は高校だけ
中学まではオカ~ちゃんまかせです。

バズズさん、まいど!
ありがとうございます。
結局バタバタして行けませんでした。
明日定休日だから明日出陣です。

身欠きにしんさん、まいど!
結局バタバタして行けませんでした。
明日定休日だから明日出陣です。
雪の上カンジキ無いと疲れ方5倍だぜの!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年03月02日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。