2011年09月09日

磯スズキ

台風一過・・・・・・返しの西風で昨日まで海は荒れていましたが・・・


今朝はやっと落ち波のようなので・・・・・磯へ・・・・・


もちろんいつものCUTM@N君と・・・・・


狙いは今年不作そうなアオリイカの調査へ・・・・・


磯についたらまだ少し波っけがあるのでオヤジは急遽スズキ狙い・・・・・


CUTM@N君は餌木をビシバシしゃくってます・・・・・


アオリの気配はないようです・・・・・・・・


その脇でルアーを・・・・・3投・4投・・・・・・・グイッ!!! 明快なスズキの当たりがきました!!!


合せをくれるとドスンとのったではないか!!!


CUTM@N君からタモいれ手伝ってもらってなんなくGETです!!!


磯スズキ


磯で釣るスズキはスリルがあってたまりません!!!


50cmちょっとのフッコサイズでしたが結構いい引きでした!!!



食うんだったらやっぱり磯のスズキでしょう!!!


河口部でのそれとは味が違いますからね!!!


それに釣るには大きいのがいいですが・・・・・食うにはこのサイズが旨いでしょう!!!


磯スズキ


久々に釣った磯のスズキです。 


また・・・・磯通いが続きそうです・・・・・・・・・・・




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

磯スズキ磯スズキ山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう磯スズキ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事画像
今朝はスズキ!
またまたイナダまつり
イナダ爆釣!
海はまだ荒れています。
魚類を釣りたい
初キッスは・・・・・・・・
同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事
 今朝はスズキ! (2015-11-18 09:25)
 またまたイナダまつり (2014-11-28 18:02)
 イナダ爆釣! (2014-11-21 13:46)
 海はまだ荒れています。 (2012-11-16 09:11)
 魚類を釣りたい (2012-10-17 17:47)
 初キッスは・・・・・・・・ (2012-06-07 12:54)


Posted by 釣りオヤジ at 12:45│Comments(8)ショア・サーフ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
綺麗な場所のフッコは最高ですね。
オレもそっちにそれば良かった・・・。

CUT君のイカはテキトーに敵討ちしておきましたのでw
Posted by JP at 2011年09月09日 14:54
お疲れ様でした!
JPさんが仇とってくれて良かった・・・のか!(笑)

さて明日も!!
Posted by CUTM@N at 2011年09月09日 15:22
サーフや河口とちがってやっぱり磯のシ-バスはスリルがありますよね。
自分はタモ持たないのでずり上げるのでいつもハラハラです。
磯のシーバスは食べて美味いですよね。。
川と港湾のシーバスは怖くて食べれません。
いつもキャッチアンドリリースです。
Posted by 鱗海 at 2011年09月09日 17:48
かっこいいぜ!!
オヤジさん!
Posted by gajin at 2011年09月09日 18:53
JPさん、まいど!
イカのいじめ方は貴方にはかないません・・・・どうかご指南を!!!

CUTM@Nさん、まいど!
明日は雨だ!!!

鱗海さん、まいど!
んだぜの!やっぱり磯だぜの!!!

gajinさん、まいど!
たまにはこういうスズキ持ちもいいでしょう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年09月09日 20:33
いいの~おれも連れでってもらうがな!
Posted by buzz's・Jr at 2011年09月09日 21:05
磯マルいいな~・・・
マジで美味そうです!!
Posted by マチャキ at 2011年09月09日 22:12
buzz's・Jrくん、まいど!
今年はアオリは期待できねぞ!
タコもおもしぇがも!!!

マチャキさん、まいど!
久々の磯マルです!
やっぱ旨かった!
臭みが全然なくってヒラメ食ってるようでしたよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年09月10日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。