2011年09月01日

カマスフィッシングVol.2

昨日のカマスのヒラキの一夜干し・・・・・・・・たいへん旨かったので・・・


今朝も連荘で朝練です!!!


やっぱり裏切りませんでした。


早朝、明け方と同時にジアイがきます。


ジグ・・・ワーム・・・サビキ・・・いろいろあたってきますね~~~!!!


それではってことで・・・・・むかし・・・渓流で使ってたスピナーを・・・・・


カマスフィッシングVol.2


やっぱり食ってきました・・・・・・・おもしぇ~~~~~!!!


しかも昨日はエギングロッドで釣っていたのですが今日はアジング様のペナペナロッド!


柔らけ~竿での魚との格闘はおもしぇ過ぎです!!!


今度の釣りは台風後かな?



PS  今年はアオリイカの新仔が極端に見えません???

   やっぱり今年はアオリエギングは期待薄でしょうか???






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

カマスフィッシングVol.2カマスフィッシングVol.2山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうカマスフィッシングVol.2


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事画像
今朝はスズキ!
またまたイナダまつり
イナダ爆釣!
海はまだ荒れています。
魚類を釣りたい
初キッスは・・・・・・・・
同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事
 今朝はスズキ! (2015-11-18 09:25)
 またまたイナダまつり (2014-11-28 18:02)
 イナダ爆釣! (2014-11-21 13:46)
 海はまだ荒れています。 (2012-11-16 09:11)
 魚類を釣りたい (2012-10-17 17:47)
 初キッスは・・・・・・・・ (2012-06-07 12:54)


Posted by 釣りオヤジ at 12:47│Comments(3)ショア・サーフ
この記事へのコメント
次は台風明けですね!
体力回復させてまた頑張りましょう♪
Posted by CUTM@N at 2011年09月01日 19:55
台風が~来てます。
カマスは何でも食いつぐなだの。
Posted by かじおやじ at 2011年09月02日 06:26
CUTM@Nさん、まいど!
台風明けはイカ?
やっぱりタコ?

かじおやじさん、まいど!
カマスは動くものなら何でも・・・・・・でもね~か?
やっぱりベイトにあわせたサイズで食ってくるようです。
Posted by 釣りオヤジ at 2011年09月02日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。