2011年06月03日

めたぼ君と初キッス

今朝は早起きしての朝練です。


めたぼK君との今年初キッスですicon06


いつもの年だと今頃キスの爆釣の時期ですが・・・・・・


今年はみんな遅れぎみってことで・・・・・調査釣行です!



一投目から小気味良い鱚のアタリが来ましたicon14icon14icon14

めたぼ君と初キッス


なんと最初っから20㎝クラスの申し分ないサイズの鱚です。


めたぼ君と初キッス

この写メは・・・・題して 「めたぼK君と初キッスkao8



いい当たりが続きます。

めたぼ君と初キッス

これはトリプルヒットの一荷釣りです!!!


しかし


長くは続かないもので・・・・・・・アタリがさっぱり・・・・・



潮が変わったのか・・・・・やっぱり!



今朝は5時30分くらいから8時過ぎまで・・・・・潮は動かないようです!!!


そろそろ仕事の時間なので帰宅です!!!


めたぼ君と初キッス


今朝のキッスは14匹で終わっちゃいました。


めたぼ君と初キッス


でもサイズは型ぞろいで満足です!!!


今度は数そろえるぞ!!!


今夜は・・・・・・キス天で・・・・・・うるげっぞ~~~~!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

めたぼ君と初キッスめたぼ君と初キッス山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうめたぼ君と初キッス


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事画像
今朝はスズキ!
またまたイナダまつり
イナダ爆釣!
海はまだ荒れています。
魚類を釣りたい
初キッスは・・・・・・・・
同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事
 今朝はスズキ! (2015-11-18 09:25)
 またまたイナダまつり (2014-11-28 18:02)
 イナダ爆釣! (2014-11-21 13:46)
 海はまだ荒れています。 (2012-11-16 09:11)
 魚類を釣りたい (2012-10-17 17:47)
 初キッスは・・・・・・・・ (2012-06-07 12:54)


Posted by 釣りオヤジ at 12:55│Comments(10)ショア・サーフ
この記事へのコメント
キス天(^q^)いいなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月03日 12:59
きましたかぁ~\(^o^)/

いいサイズだの~\(^o^)/

遠投?

あたしもいご~\(^o^)/

キスはフライがすぎです\(^o^)/

ダァど初キッスだがの(笑)^_^;
Posted by かこちゃん at 2011年06月03日 13:47
早朝お疲れ様でした^^
我が家もキス天の予定。
なかなかいいサイズのキスで食い応えありそうっす!!
次は数もそろえたいですね~♪
Posted by めたぼK at 2011年06月03日 13:48
キスしあいっこ ですね。
つぎは スズキで にこっ♪でしょう。
Posted by わっしー at 2011年06月03日 14:08
良いサイズですね

毎週毎週、庄内に来るのに釣り出来ない

中々釣りに来れないですが、情報よろしくお願いします
Posted by グルメ部長 at 2011年06月03日 14:38
釣ったね~。
今度料理しての。

釣りおやじさんとめたぼ君のキス・・・?
いやだあ~~!!想像しっでぐねー。(笑)
Posted by ミント at 2011年06月03日 15:56
↑やんだ〜(笑)

どんどん修行の朝練よろしくお願いします
Posted by ぽこ at 2011年06月03日 17:08
いよいよきましたか~!今年は、キスだめだど思ったども・・・。
鰺こねの~まあ、キスきたがらすずきどが青物もうごぐやの!今度キス釣りつれでっでもらお!(・。・)
Posted by buzz's・Jr at 2011年06月03日 20:39
おお~!キス釣りはじまたの。
ながながあったこぐならねなど思ったんでも
シーズンだの!
Posted by かじおやじ at 2011年06月04日 06:24
婆薔薇さん、まいど!
いいでしょう!
やっぱり旬です、それに捕れたてですから身がプリップリです。

かこちゃんさん、まいど!
この時は2色~3色でしたよ!
まだ足元までは寄ってませんでした。

めたぼKさん、まいど!
また行ごぜ!!!
今度は数狙いだの!!!

わっしーさん、まいど!
スズキもいいですね!
にこっ♪したいです!

グルメ部長さん、まいど!
元気があればなんでもできる!!!
猪木さんも言ってますから頑張って時間作って釣りしてください!!!

ミントさん、まいど!
想像してみてください・・・・朝靄の中での2人を・・・・・

ぽこさん、まいど!
今度は夜練もいくぞ!!!

buzz's・Jrくん、まいど!
今年の鯵は少なそうだよ!
イナダは来始めたようだぜ!
父ちゃんから連れていってもらえ!!!

かじおやじさん、まいど!
キス釣れっど・・・・夏だの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年06月04日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。