2010年06月05日

初キス

kao4 初キッスならぬ初鱚です。

今朝も朝練ということで・・・・・・・今年初のキス釣りに行ってきました。


庄内浜は朝早くからすごい人出です。

明日はシマノのジャパンカップ東北大会があるからでしょう!!!

東北各地からキス釣りファンが来ているようです。



オヤジは邪魔をしないで・・・・・人々から離れて釣りの開始です。


1投目からあたりがあるではないのface05


5本針に5匹の満貫もありました。

初キス


その後も投げるたびにあたりが・・・・・・・・・・・・今日は岸に寄ってますね!!!


仕事の時間なので2時間でやむなく終了!!!


初キス

家に帰って数えてみたら・・・・・・・・・・・48匹!!!


初キス

20cm級と型もそろっててなかなかのサイズです。


今夜はキスの天ぷらです。



こんなのも釣れて来ました。

初キス

モクズガ二・・・・・・本来は川にいるカニですが只今産卵で海に来ちゃってます。


家に持って帰ったら早速ヒー坊がちょっかい!!!!

当然カニに鼻挟まれました・・・・・・・・・モクズガニの勝ち!!!・・・・・ヒー坊退散!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

初キス初キス東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう初キス


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事画像
今朝はスズキ!
またまたイナダまつり
イナダ爆釣!
海はまだ荒れています。
魚類を釣りたい
初キッスは・・・・・・・・
同じカテゴリー(ショア・サーフ)の記事
 今朝はスズキ! (2015-11-18 09:25)
 またまたイナダまつり (2014-11-28 18:02)
 イナダ爆釣! (2014-11-21 13:46)
 海はまだ荒れています。 (2012-11-16 09:11)
 魚類を釣りたい (2012-10-17 17:47)
 初キッスは・・・・・・・・ (2012-06-07 12:54)


Posted by 釣りオヤジ at 12:47│Comments(14)ショア・サーフ
この記事へのコメント
さすがのオヤジさん。
キスの天ぷら揚げたてを塩で、最高だろの。
ヒー防の鼻だいじょうぶだが。
Posted by とーしろ at 2010年06月05日 12:59
すげぇ!
2時間でですか。

キス天でピール、んまいんだろうな。

カニは味噌汁。。。。?
Posted by kaz at 2010年06月05日 13:09
いい形ですのー
きすは天麩羅・・・・
かには なにに、するかにー???
Posted by 黒ペケ at 2010年06月05日 13:18
すごい大漁!!
キマシタね~ キス三昧

夫にも頑張ってもらわなきゃ!
しょごすんな 大変だけどの(汗)

でも、最高~ 美味しなやの!!!!!!


※先日はお疲れ様でした^ー^
逸品、今年も宜しくお願いします。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年06月05日 13:30
キス大量だ。キス天で天丼もうまそうだの。
今回はHできさんやめたぼ君は行ってないですか?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年06月05日 14:14
投げキッス大漁ですね
Posted by リッキー at 2010年06月05日 14:46
とーしろさん、まいど!
ヒー坊はカニ苦手なったがも!逃げていきます。
やっぱり揚げたてのキス天には塩ですの~~~!!!

kazさん、まいど!
今夜のビールは最高ですの~!!!
カニは1匹 だけですからヒー坊と遊んだ後は裏の川に逃がしてやります。

黒ペケさん、まいど!
やっぱりキス天でしょう!!!
カニは1匹 だけですからヒー坊と遊んだ後は裏の川に逃がしてやります。

ゆきさん、まいど!
この前はどうもでした!!!こんど研究会後の2次研究会も行きましょう!!!
今のうちですよ!!!旦那さんにもがんばらせて!!!

デブえもんさん、まいど!
Hでき君は運動会練習で× めたぼK君は消防操法の練習で×
2人とも!月曜日行くぞ!!!

リッキーさん、まいど!
チュッチュチュッチュすごいキスの嵐でした(笑
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月05日 17:29
すんげ~釣れてますね!!
今回は残念でしたが、月曜日は
俄然ヤル気でてきました!!!
Posted by めたぼK at 2010年06月05日 17:33
すごい~~\(◎o◎)/!
我が家には、2匹しか
来てくれませんでしたよ(笑)
Posted by ななすけななすけ at 2010年06月05日 18:02
初キスなんて、恥ずかしくて言えないわ

違った、凄い大漁ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月05日 19:39
キス48回!
もとい、48匹ってすごいですねー。
2時間でということは、1時間で24匹、10分で4匹、5分で2匹、2分30秒で1匹!
忙しいー!(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年06月05日 22:16
わたしも庄内浜行ってましたが、確かにスゴイ釣り人の数。
但し、キス狙いの人は多いものの、あんまり数はあがってませんでした。
釣りオヤジさんさすが(^_^)v
Posted by Red Dragon at 2010年06月06日 05:50
初キッス
2時間で48!
羨ましいです。(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年06月06日 07:32
めたぼKさん、まいど!
明日はがんばろぜ!
Hでき君はたぶん運動会の反省会で起きらいねはずだ!!!

ななすけさん、まいど!
場所さえ探せば群がかたまってますよ!!!

ゆきんこさん、まいど!
時間があればもっともっと釣れたのに!

夜のジョニーさん、まいど!
そういう時間配分ですか(笑

Red Dragonさん、まいど!
オヤジは人ごみは避けてテクテク居る所探って歩きますから

かじおやじさん、まいど!
2時間で48回も投げキッスすっど・・・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月06日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。