2009年08月02日

日本初二尺玉8連発

酒田港まつり

「酒田花火ショー2009」見に行ってきました。

特別観覧席ペアでいただいたのでオカ~ちゃんとデートです。

デートって言ってもオカ~ちゃんは運転手役!!!

オヤジはビール片手に花火観戦です。


途中少しだけ雨降ってきましたが・・・・・いい花火でした。

日本初二尺玉8連発

特別観覧席からだと近いのでカメラからはみ出しちゃいます。



今年の酒田の花火は日本初の二尺玉8連発なのだそうです。



二尺玉の動画撮ってみました。





割といい感じに撮れるものですね!


オカ~ちゃんは9日は鶴岡の赤川花火大会に行くぞ!だって!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

日本初二尺玉8連発日本初二尺玉8連発東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう日本初二尺玉8連発


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 21:14│Comments(1)
この記事へのコメント
[釣りオヤジ]さん、こんばんは。

[You Tube]の画像、十分伝わりますね。
でも、「二尺玉」のスケールは、音も含めて現場が最高でしょうね。
Posted by binbin at 2009年08月02日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。