2009年07月03日

森林浴 天然マイナスイオン

友人から教えられていいところ見てきました。

森林浴 天然マイナスイオン

そんなに大きい滝ではなかったのですが綺麗な滝でした。

森林浴 天然マイナスイオン

「開運出世の瀧」

涼しいし、天然のマイナスイオン出まくりです。

森林浴にはもってこいの場所でした。

森林浴 天然マイナスイオン

滝の前には祠が立っています。

龍神様の守り神なのでしょうか?

そういえば開運祈願・・・・拝んで来たっけかな???

ただ眺めてきたっけかな?

開運出世するようにもう一回行って拝んでこよう!!!



有名な酒田市(旧八幡町)の玉すだれの滝の近くにありました。

場所は?っていわれると・・・・・・玉すだれの滝より少し下のほうです。

現地で聞いてみてください。


玉すだれの滝ほど大きな滝ではありませんがこじんまりとして形のいい滝でした。

癒し系森林浴ドライブにいいでしょう!!!



ところで・・・・滝・・・・・・・・瀧・・・・・・・違いは???







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

森林浴 天然マイナスイオン森林浴 天然マイナスイオン東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう森林浴 天然マイナスイオン


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:20│Comments(1)
この記事へのコメント
きれいな所ですね
私も全身にマイナスイオン
浴びたいずー笑
Posted by 欽肉マン at 2009年07月04日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。