2009年06月22日

キャンドルナイト・in・しょうない

キャンドルナイト・in・しょうない


庄内町狩川の「ほたるの里」で今年も開催されます。


キャンドルナイト・in・しょうない


キャンドルとホタルの光の幻想的な光のもとでの

声楽・フルート・ピアノのミニコンサートがあります。

入場無料です。ぜひ皆さんいらしてください。

詳しい詳細はこちらから

次の日は風車村でのラベンダー祭りが開催されます。

詳細はのちほど!




PS 昨夜あたりからホタルいっぱい出てきました!

キャンドルナイト・in・しょうない

熊浪あんちゃから写真いただきました。









最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

キャンドルナイト・in・しょうないキャンドルナイト・in・しょうない東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうキャンドルナイト・in・しょうない


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
もうホタルの季節なんだね
一年てはやいなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年06月22日 20:43
キャンドルナイト良いですね~

私たちも数年前まで小出沼でやってました。

蛍の光か~子供つれでイクがな~
Posted by 店長三浦 at 2009年06月23日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。