2009年05月25日

陽水コンサート

みなさん・・・・おげんきですか~~!

本日 酒田市民会館 希望ホールで井上陽水のコンサートがあります。


陽水コンサート


チケットが手に入ったので行ってきます。


オヤジ世代は・・・・・氷の世界・・・・・傘がない・・・・・などでしょう!


思いっきり陽水の世界に漬かってきます。





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

陽水コンサート陽水コンサート東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう陽水コンサート


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 15:29│Comments(6)
この記事へのコメント
釣りオヤジ ちゃん声だして
歌わないでくださいね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年05月25日 17:20
「窓の外ではリンゴ売り、声をからしてリンゴ売り♪」
「毎日吹雪吹雪氷の世界♪」
陽水、いいっすね♪
僕も氷の世界の世代です。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年05月25日 17:41
釣りおやじさんが陽水コンサート?ハジけてきましたか~。
さぞ、エンディングでは立ちっ放しで、手拍子してたんでしょうね?

ワタクシ、立たなってから久しいですが、思えば陽水はリアルタイムで青春してました。自分的には曲名忘れましたがフレーズだけ覚えていますよ(まだらぼけ症状がハッキリ)
♪人生が2度あれば…これが「傘がない」だっけが(笑)
Posted by おさむ茶 at 2009年05月25日 21:56
私も一階の一番後ろで見てきました♪
若々しい歌声の陽水、良かったですね~☆
40年目の陽水にすっかり元気をもらって帰ってきました(⌒▽⌒)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月25日 22:23
欽肉マンさん、まいど!
声だして歌ってしまった・・・・・・!!!
隣のひと・・・・・・邪魔だったかな???

たぬちゃんさん、まいど!
陽水は曲いっぱいありすぎて・・・・・・・
まだまだ聞きたい曲いっぺあったぞ!!!

おさむ茶さん、まいど!
さすがに陽水のコンサートだとオヤジくらいの年代から上が多かった!
んなもんで・・・・・さすがに最初から立つ人はいねがった!
ラストは皆さんご老体に鞭打って立ってました。

はらほろさん、まいど!
お~はらほろさんも居てたなが?
いいけの~!
しかしあの年で声はすごかったぜの~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年05月26日 18:30
おそくなりました。
会場で金髪の姿、見かけました。
Posted by そろそろいかつり at 2009年06月03日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。