2009年05月20日

東京ショコラ

東京に行ってる娘が帰郷!

爺様の納骨のために帰って来てくれた!

今回のお土産はこれ!!!

東京ショコラ

東京ショコラ

東京ショコラ

「東京ばなな」やら「東京のひよこ」やら・・・・・・・

今回はちょいと定番から外れてのこれだって!!!

オヤジ的に言うと・・・・・・チョコ味の・・・・・かすてら???

オカ~ちゃん的に言うと・・・・・しっとりしたチョコ風味のパウンドケーキ!!!だってよ!


無事に納骨も済んで娘はまた東京に帰りました・・・・・・・

また静かな生活が再開されます。

家族はいっぱいで、にぎやかなほうがいいですね!!!!

今度はお盆に帰ってくるか???






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

東京ショコラ東京ショコラ東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう東京ショコラ


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。