2009年03月30日

ヒー坊へのプレゼント

ヒー坊へ・・・・・東京へ行った娘たちからプレゼント!!!face05


ヒー坊へのプレゼント


なんじゃこりゃ????


かぶり物かよ!

ヒー坊へのプレゼント

ヒー坊へのプレゼント

「クマンバチ」のヒー坊です。


こっちは・・・・・


ヒー坊へのプレゼント

ヒー坊へのプレゼント


かわいこぶって・・・・・・・いちご・・・・かよ!

ストロベリー ヒー坊・・・・・・・face07



でも未だにヒー坊は・・・・・チェリーボーイ・・・・・です。

嫁さん募集中!!!!!


履歴書

名前:長南ヒバリ

性別:♂

種別:DOG(アメリカンコッカースパニエル)

特技:早食い

資格:普通免許・・・・の隣に乗る
    理容師・・・・・の家族 






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ヒー坊へのプレゼントヒー坊へのプレゼント東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうヒー坊へのプレゼント


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:40│Comments(3)
この記事へのコメント
被り物、最高うげますわ~!!なんぼがやんだがってる?ように見えますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月30日 21:03
私もほしいーーーー
苺かわいいね~

おぉぉぉ・・・履歴書かしら・・・
お見合い希望しまーーす
あれ・・・うちのチェリーボーイでした・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年03月30日 22:18
身欠きにしんさんまいど!
やんだがったなわがっが~~~!
うっぜ~~~~!って言ってるようだ!

欽肉マンさんまいど!
どうすっで!そっちでもいいか?
でも犬の2丁目ってあるの???
Posted by 釣りオヤジ at 2009年03月31日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。