2009年03月13日

フクロモモンガ「おまつ」最近やんちゃです。

フクロモモンガのおまつ!最近いろんな物に興味しんしんです。

昨日はこれ!

ファイテンのパワーテープを齧ったり剥したりしているうちに

頭にひっつきました。

ヤラセじゃないよ!

フクロモモンガ「おまつ」最近やんちゃです。

チタンパワー炸裂でスーパーモモンガに変身か???

壁から壁へ飛び移ったりテーブルからヒー坊の背中に飛び移ったり行動範囲が広がってきました。

でも・・・・それも夜だけ! 昼間は袋に入って寝ているだけです。

やっぱ夜行性なのですね!


家に来て間もない頃はこんなミニチュアの紙袋に入っていたのに・・・・・・

フクロモモンガ「おまつ」最近やんちゃです。

今じゃこんなにでかくなって袋に入れなくなりました!

フクロモモンガ「おまつ」最近やんちゃです。


体重も来た頃は19g程度だったのに今では60gくらいあります。

それでもまだ手のひらに隠れるほどですよ!


もっともっと飛べ飛べおまっちゃん!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

フクロモモンガ「おまつ」最近やんちゃです。フクロモモンガ「おまつ」最近やんちゃです。東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうフクロモモンガ「おまつ」最近やんちゃです。


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:30│Comments(9)
この記事へのコメント
きゃっ〜

めちゃめんこい〜

なでなで、すっだい〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月13日 19:45
オヤジさん・・・家の娘飼うきマンマンです・・・
Posted by jojo at 2009年03月13日 20:22
ぎぎょょょ
チタン頭に張ってだいじょうぶー
頭グルグルになるべやー
Posted by 欽肉マン at 2009年03月13日 21:54
おっきぐなったー(@_@;)
触ってみたいなぁ~(^▽^)~
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年03月13日 23:19
ちっちぇー!


飼ってみだいなぁー。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月14日 01:26
ウチにはセキセイインコがおりますが飼ってみたいです。
ネットで検索したら2万円くらいで買えるんですね。
お?受け取りとかはっ?って思ったら送料込みだって、物じゃないんだからとチト思ってしまいました。
Posted by れん at 2009年03月14日 16:50
今度釣りオヤジさんのウチに行った時に合わせてくださいね~。
Posted by CUTM@N at 2009年03月14日 22:40
めんこ~い(*^_^*)
60グラムというと、卵くらいでしょうか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月15日 08:00
ゆきんこさん、まいど!
毛並みはテカテカでツルツルの手触りですぞ!
気持ちいいぞ!

jojoさん、まいど!
飼いやすい動物ですよ!
リスやハムスターなんかも飼ったことあるけどこいつは人懐っこくていいです。
食べ物もフルーツが主食だし、日中は寝てばかりだから誰もいなくてもおとなしいし、ただし夜は活発に遊びます。それとトイレ!こいつは自分の寝床には一切しませんが・・・・・寝床から出るとどこでもやっちゃいます。でも主食がフルーツなので臭くないです。
それと買うんだったらベビーがお勧めです。人になれるのが全然違うそうです。

欽肉マンさん、まいど!
頭の回転が良くなって飛びます!飛びます!

みいにゃさん、まいど!
フワフワ、ツルツルで気持ちいいよ!!!

酒田娘さん、まいど!
大人になっても手のひらサイズだからちっちゃいですよ!
未だにポッケに入ってます。

れんさん、まいど!
この辺のペットショップに注文してもそんなもんですよ!
買うんだったら断然ベビーがお勧めです。
人になつきますので!

CUTM@Nさん、まいど!
来月なったら息子のところに行ってしまいますよ!
ちょしでば今月中だの!

婆薔薇さん、まいど!
胴体の大きさは卵のSサイズぐらいかも!
めっこいぞ~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年03月15日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。