2009年02月08日

娘の手作りシュークリーム

学校も自由登校になって

暇だ~~~~! 暇だ~~~~~! の連発!

そんなに暇だったらなんか作れば・・・・・・・・・

で、こんなもの完成です。

 
娘の手作りシュークリーム

上出来!上出来!

上手くできたでね~か!

こんなのが30個もできたってが・・・・・・!

娘の手作りシュークリーム

最初はシューが膨らまないって言ってたけど。

コツをつかむと簡単だそうです。

ちゃんと上手く膨らんでます。

カスタードクリームも旨いです。

友達に配ってました。


これじゃ14日はチョコじゃなくってこれでいけば・・・・・・・







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

娘の手作りシュークリーム娘の手作りシュークリーム東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう娘の手作りシュークリーム


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいーー
こんなにうまいなら
お店で買わなくってもいいね
Posted by 欽肉マン at 2009年02月08日 21:59
じょんだじぃ!!
あたしもおすそ分け待ってっがのぅ(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年02月08日 22:25
おお~!うまそ~だ
シュークリームだ
これ商品?
Posted by かじおやじ at 2009年02月09日 07:30
今日の3時のおやつに食べたい♪
14日にいいかも。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年02月09日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。