2016年04月14日

やっとサクラ咲く!

今年は各河川でサクラマスが好調のようですが・・・・・オヤジには来ませんでしたが


今朝やっとやっと遅咲きのサクラ開花しました。


やっとサクラ咲く!








やっとサクラ咲く!


60cm2.7kg  今年のアベレージサイズのようです。

これで今夜は鱒焼きでうるげられます!!!


これで心おきなく海へ出船できます・・・・・



AM 6:30  赤川橋下 酒田側

スプーン なんちゃってバッハスペシャル 18g 

ロッド シマノ カーディフモンスターリミテッド9’3”

リール シマノ 11ステラ C3000

ライン PE1号 リーダー フロロカーボン3号


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
準備完了
謹賀新年
今期3本目頂きました
今期2本目咲きました!
今年もサクラ咲きました
あと1ヵ月
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 準備完了 (2024-02-24 17:03)
 謹賀新年 (2024-01-01 08:33)
 今期3本目頂きました (2023-04-28 14:03)
 今期2本目咲きました! (2023-04-11 15:40)
 今年もサクラ咲きました (2023-03-20 11:28)
 あと1ヵ月 (2022-02-01 10:30)


Posted by 釣りオヤジ at 10:14│Comments(3)サクラマス
この記事へのコメント
近々満開になれば良いですね♪
Posted by リッキー at 2016年04月14日 10:49
先日、橋下鶴岡側で帰り際に話しをさせてもらったおやじです。
今朝は対岸で一部始終みてました、おめでとうございます。
自分はまだ2本目、獲れてませんよ!
Posted by とど at 2016年04月14日 12:15
リッキーさん、まいど!
1本で満開気分です。これからは船に専念しようと思うのでとりあえず捕れてよかった。

とどさん、まいど!
先日はどうもです。今朝は酒田側に2人しか入ってなかったので入りました。
他の方たちはミノーで狙ってたようで、私は今日はスプーンでって決めていたのであきらめずに投げて良かったです。
私も2本目捕れるかどうか?船の方をやろうと思うので・・・
またお会いした時はよろしくです!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2016年04月14日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。