2009年01月23日

袋大好き!

袋大好き!

フクロモモンガの「おまつ」元気にすくすく育ってます。

フクロモモンガだけに袋大好きです。


袋大好き!

クリスマスにもらったミニチョコ入ってた袋にちょこんと・・・・・・

有袋類でしかも夜行性なので日中は何かの中が好きなようです。


そこで・・・・・・オカ~ちゃんがフリース生地で袋作ってくれました。

袋大好き!

早速入ってみましょう!!!

袋大好き!

お気に入りのようです。

中からのぞいています。

只今体重29gです。 まだまだお子ちゃまです。

これの3倍くらいになるそうです。




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

袋大好き!袋大好き!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう袋大好き!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:28│Comments(10)
この記事へのコメント
かわいい!!!!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月23日 20:40
3倍になっても100グラム以下!?
ちっちゃ~♪
めんこ~い♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月23日 20:42
モモンガのおまつちゃんは、やっぱり飛ぶなんがな

普通に飼えるんだの。
まんず、めんごごど
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月23日 21:26
いやぁぁぁぁぁ♪とってもかわゆいです☆
うふふふふ・・・フリースの袋の中からのぞいてる写真・・・・思わずにやけちゃいました(笑)

私は、ちっちゃいサルを飼うのが夢なんですが、モモンガちゃんもかわゆいなぁぁぁぁぁぁ☆
Posted by たまやん at 2009年01月23日 23:31
かわいいね~
外に行くと逃げてしまいそうだね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月23日 23:40
めんこいー(^O^)
ハムスターみたいに齧ったりはしないなですか?
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月23日 23:56
めんこくて目に入れてもいたくないべー。
フクロモモンガは袋が好き?
釣りおやじさんはあっちの袋が大好き?
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2009年01月24日 09:22
酒やの嫁さん、まいど!
めんこいろ~!
人なつこいなんぜ~!

婆薔薇さん、まいど!
大人になっても手のひらに乗るくらいだそうです。

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
ちょっとづつ飛ぶ(はねる)ようになってきた。
大人になると100M以上も飛ぶらしいよ!!!

たまやんさん、まいど!
モモンガは人なつっこいから、いっつも背中にくっついてたりポケットの中に入ったりしますよ!

欽肉マンさん、まいど!
外に連れていっても逃げないよ!
肩に掴まって周りを見てます。
それでポケットに隠れます。

鶴ニイさんさん、まいど!
ハムちゃんみたいに、がっちりはかじらねよ!
舐めたりはしますが。

おさむ茶さん、まいど!
そうそうオヤジは袋大好きです・・・・・・???
っていうか・・・・・・・・袋・・活動停止中!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年01月24日 09:50
いや~、文句なしに「めんご」の。
ウチでも飼てみっで。
って、ペットショップで売てんな~?
Posted by oliveolive at 2009年01月24日 10:34
oliveさん、まいど!
家の息子はペットショップに注文して買ってきたそうです。
すごく人なつっこいですよ!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年01月25日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。