2016年02月25日

もうすぐ解禁

3月1日

山形県のサクラマス釣りの解禁日です!


今年も赤川は賑わいそうですね!!!


もうすぐ解禁


タックルはメンテばっちりです。


ルアーのフックも全部取り替えました!!!



そして5日前にしてようやく遊漁証が来ました!

もうすぐ解禁


でも1日は仕事なので朝練1時間だけの挑戦です。


まだまだ時期尚早だとは思いますが・・・・・・・行ってきます!!!






そろそろミズダコのシーズンですが・・・・まだマダコ釣れてるようです!


「蛸卍Sz  Dz完成したので従来の「蛸卍Light」をネーミング変更しました。
        自重30gの蛸卍で水深5m以内のシャロータイプに向くタイプです。 ¥1188(税込)
もうすぐ解禁もうすぐ解禁


「蛸卍Dz  フォルムは従来の蛸卍と同じですが3点式シンカーを搭載して自重65gで
        水深5m以上の深場や潮流れの速いところを攻略するための蛸卍です。 ¥1296(税込)
もうすぐ解禁もうすぐ解禁



カラーはどちらも6色あります。
レッド・ピンク・グロー・ゴールド・ブルーピンク・グリーンゴールド



「蛸卍」 「蛸卍Dz」どちらも製造中です。

問い合わせはこちらの「蛸卍HP」から!


もうすぐ解禁

まだ「蛸卍Dz」は「蛸卍」のHPにUPしていません。

ブログでのコメントからか、masumasu70@yahoo.co.jpmメールでの問合せをお願いします。


全国逸品セレクション2014特別賞受賞 「蛸卍」

もうすぐ解禁



※ 蛸卍ご好評につき製造中ですが、なにぶんハンドメイドで量産できません。

  売切れの際はご了承願います。 また、予約も承りますのでお早めにお願い致します。

 
もうすぐ解禁

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
準備完了
謹賀新年
今期3本目頂きました
今期2本目咲きました!
今年もサクラ咲きました
あと1ヵ月
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 準備完了 (2024-02-24 17:03)
 謹賀新年 (2024-01-01 08:33)
 今期3本目頂きました (2023-04-28 14:03)
 今期2本目咲きました! (2023-04-11 15:40)
 今年もサクラ咲きました (2023-03-20 11:28)
 あと1ヵ月 (2022-02-01 10:30)


Posted by 釣りオヤジ at 17:16│Comments(0)サクラマス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。