2016年01月07日

2馬力フルセット売ります。

わけあって手放すことにしました。

これさえあれば釣りの幅がぐんと広がりますよ!!!

早い者勝ちで売っちゃいます!

船舶免許なしでも乗れる2馬力4ストエンジン付き。しかも免許なしOKでは最大の3.3mフルサイズですよ。

カラーGPS・魚探もそろっているのですぐに使えます。(㊙ポイント入力済み)

2馬力フルセット売ります。
2馬力フルセット売ります。
2馬力フルセット売ります。
2馬力フルセット売ります。
2馬力フルセット売ります。
2馬力フルセット売ります。
2馬力フルセット売ります。
2馬力フルセット売ります。
2馬力フルセット売ります。
2馬力フルセット売ります。

詳細は以下のとおり

【2馬力フルセット売ります!】

●アキレス 4人乗り 330サイズ
船舶免許不要のフルサイズ
オール、フットポンプ、収納袋付き
底板フロア
エアVキール
腰掛け板あります
ピンホールの補修はありますがエア漏れ無し

●トーハツ2馬力 4スト
エンジンオイル交換済み
ギアオイル1年前に交換
インペラ1年前交換
始動性良好
アルミペラに交換(純正あり)
各オイル、ガスケット、プラグなどの予備あり
取説あり


●魚探 ホンデックスPS 501CN
GPS 内蔵型
強化振動子ポール付き
ゴムボートに固定できるように加工済み
米子、堅苔沢、三瀬、加茂エリアのポイント入力済み
取説あり

●ドーリー
跳ね上げ式ドーリー

●その他
自作ボートテーブル
シーアンカー
フロントに乗せる収納箱
エンジンスタンド
エンジンの洗浄用のゴミ箱
旗を付けるポール
ゴムボート用の受け太郎2個
ロッドホルダー

価格は応相談になりますので欲しい方はメール(masumasu70@yahoo.co.jp)にてご連絡ください!

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 09:41│Comments(1)
この記事へのコメント
本年もよろしく!

んだぜの~必要ネ~ゼノ!

キャプテン?親方?なんて呼べばいいなや?
Posted by かずくん at 2016年01月08日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。