2008年11月14日

赤カブ漬け

身欠きにしんさんありがどの~~~~!

赤カブ漬け

去年もいただいて今年もまたいただいちゃいました。

身欠きにしんさんのババちゃんの漬けた赤カブ 最高に旨め~~~!

酸っぱさもほどほどで甘さもあって歯ごたえもいいなやの~~~!

これで一杯やったら最高だんども・・・・・・・

只今禁酒中です。  ギプスはずれるまでは・・・・・ガマン!ガマン!


こんなときに従兄弟のKからイナダとアジもいただきました。

赤カブ漬け

今年のイナダは体高があって脂ものって旨いこと!!!

イナダの刺身とアジのたたきと赤カブ漬け!

飲みたいよ~~~~~!

ガマン!ガマン!・・・・・・・・もう2週間・・・・・・・・ながい!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!赤カブ漬け赤カブ漬け東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう赤カブ漬け


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 21:53│Comments(7)
この記事へのコメント
旨まそ~な「ツマミ」だの~
酒飲んでねってが? ・・・ウソこげ!
Posted by どぜお at 2008年11月14日 22:00
赤かぶ漬けうめいよ~ね
私は漬けられないので
この時期、何回も買います
ご飯もすすむよね
Posted by 欽肉マン at 2008年11月14日 22:07
イナダは一日おいたほうが旨めの~
ほんとい今年のイナダは体高あって引きも味も最高だ
Posted by jojo at 2008年11月14日 23:04
この「赤かぶ」と「刺身」いただければ・・私が代わりにガブガブと・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月14日 23:22
痛みはとれましたか

あ〜゚∇゚〜ギブスに、絵を描いてあげたいわ〜
彫ってあげてもよくってよ〜
Posted by 藤丸 at 2008年11月15日 00:03
痛々しいよー、コメントが!
お酒飲めないって辛いよねー。
マジで快気祝い&オフミ開きたいですね!
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月15日 00:53
どぜおさん、まいど!
ウソでねってば!
記録的だぞ、こげ飲んでねなは!

欽肉マンさん、まいど!
漬け方とカブラの良し悪しで味も全然違うなやの!

jojoさん、まいど!
最高に旨めっけ!ワラサクラスの脂ののりだっけ!・・・・・行きで~~~~!!!

楽天親父さん、まいど!
ガブガブと飲みで~~~~!
あと10日くらいでギプス取れねがな~~~!

藤丸さん、まいど!
痛みはだいぶ取れました。
でも膝が曲がらないって大変だ~~~!

夜のジョニーさん、まいど!
ギプス取れたら飲むぞ~~~~!
ってまた階段落ちだったりして・・・・・・
平屋で飲みましょう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年11月15日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。