2008年10月30日

キムラヤのコッペパン

オカ~ちゃんの友人からキムラヤさんのコッペパンいただきました。

ランチパンって書いてあります。

キムラヤのコッペパン

3種類。 さすがキムラヤ・・・・・・・ふわふわで柔らけ~~~~!!!

キムラヤのコッペパン

これがサラダコッペ!!!

なんとも田舎臭いポテトサラダが入っています。


キムラヤのコッペパン

これはツナコッペ!!!

ポテトサラダにツナが入っている感じ!!!


キムラヤのコッペパン

これはメンチコッペ!!!

薄いメンチカツが4枚も入っていました。


それぞれ味見しました。

パンは柔らかくって旨い。

具は・・・・・・・・・・どこにでもあるって感じ!!!

でも田舎臭くって好きです。





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!キムラヤのコッペパンキムラヤのコッペパン東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうキムラヤのコッペパン


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 21:10│Comments(3)
この記事へのコメント
キムラヤのコッペパン、
食べ応えあるんですよね~♪
最近食べてないですが、
素朴な味わいが大好きです\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月30日 22:41
ここのコッペパンは
昔からのロングセラーですよね!
ポテトサラダの味がしっかり付いてて
食べ応えがあるので大好きです♪
Posted by リサナママ at 2008年10月30日 22:51
初めまして、東根在中のゆらむといいます。
お邪魔しまぁす♪
主人が酒田出身なので、帰省したときに
ここのパンを買って帰りますよ
パンはふかふかしてて、中身もしっかりした
味付けが合いますよね~~
Posted by ゆらむ at 2008年10月31日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。