2008年10月12日

赤福

赤福

あの有名な「赤福」いただきました。

東海方面からの親戚が来ました。

硬くなるから早く食べてねって事でした。

赤福

賞味期限の改ざんはないでしょうね???

10月10日製造・・・・・・・11日賞味期限

大丈夫のようです。

赤福

この木のへら使って食べるのね!!!!

1個食ってみたけど・・・・・・あま~~~~~~~い!!!

オヤジには甘すぎです。

娘いわく・・・・・・1箱全部食える・・・・・・・・・

信じらんね~~~~~!!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!赤福赤福東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう赤福


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:28│Comments(5)
この記事へのコメント
赤福、美味しいんですよね。
あんこダメな人にはきびしいでしょうね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月12日 21:21
おはやめに …

何秒で完食しました?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月12日 22:00
いろいろありましたけど赤福好きです。
Posted by アド at 2008年10月12日 23:03
これ、うちの事務員に大人気です。
名古屋に行った際はよくお土産で買ってました!
やはり女性にはこの「こしあん」がいいらしい!
俺はつぶあんがいいけど!
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月12日 23:16
酒やの嫁さん、まいど!
オヤジはあんこより・・・・・おちゃけ!

婆薔薇さん、まいど!
オヤジは甘すぎでダメでした。
娘はいっきに3個は行ってましたよ!

アドさん、まいど!
ありましたね~!
でも老舗は強い!!!

夜のジョニーさん、まいど!
オヤジもどっちかって言うとつぶあんがいいです。
Posted by 釣りオヤジ at 2008年10月13日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。