2014年09月30日

だいぶ育ってます!

庄内磯のアオリイカ・・・・・育ってきてますね!!!


昨日の早朝・・・まだ暗いうちからの釣行は・・・


釣りガール目指してる娘とのカップル釣行です!


まだまだ釣りに関してはトーシローの娘だが・・・やる気はあるようです!



前回、娘はノーフィッシュでリベンジ行きたいと・・・アオリ狙いのエギングです。


最近庄内磯のアオリは低調気味のようですのでちょいと心配です!


暗いうちは当たりすらなく心配が募っていきます・・・


「こんなに釣れないなら釣りガールやめます!!!」  なんて言い出しかねませんが・・・・・・・黙々としゃくっています!


やる気だけはあるようです。



そんななか明け方にデシッ!っと・・・・・重さがかかります


だいぶ育ってます!


胴長17cm


今季最大です・・・・・娘から写メ撮ってもらいました。


だいぶ育ってます!


さて・・・今がジアイだ~~~~!


回遊が回って来たか~~~~!!!!!


どりゃ~~~!   どりゃ~~~~!


その後15㎝のそこそこサイズと・・・・・・・あとは10~12cmのオチビちゃん・・・・・・



娘にもポニョッとなんか海藻でも引っかかった・・・・・・・・なんと新子サイズのオチビちゃん!


写メ撮ろうか?って聞くと・・・・・・・こんなサイズじゃ恥です!  って


結局なかなかのサイズを含めて5ハイと貧果で終わりました。


まだまだ娘の釣りガールへの修業は続きます!!!!!!








今からがタコ釣りの本番です!  「蛸卍」もますます進化していきます。


※ 蛸卍ご好評につき製造中ですが、なにぶんハンドメイドで量産できません。

  売切れの際はご了承願います。 また、予約も承りますのでお早めにお願い致します。

 
だいぶ育ってます!

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
新年初釣行
安全釣行
あけましておめでとうございます
本年もありがとうございました。
ラスト釣行
温泉ツアー
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 新年初釣行 (2020-01-07 22:24)
 安全釣行 (2020-01-05 08:06)
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:08)
 本年もありがとうございました。 (2019-12-31 08:08)
 ラスト釣行 (2019-12-30 17:38)
 温泉ツアー (2018-10-28 17:22)


Posted by 釣りオヤジ at 14:47│Comments(1)アオリイカ
この記事へのコメント
後継者ですか、たのもしいですね~~
そして、うらやまし~
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年10月17日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。