2014年09月23日

なんとか結果出しました。

21日はABさんの船に乗せていただきました。


同乗者はHでき君!!!


日曜なので船の数も、岡っぱりの釣り人もたくさんの人出です!!!


まずは生き餌にする小鯵を釣ります!!!



餌には十分なほど釣ったので、いざポイントへ・・・・・・・・・・・・


しかし・・・・・・ダシ風強く、うねりが高くなってきました・・・・・・・・


安全第一でポイントを変えての釣りになりました。



前半・・・・・・・あたりなし・・・・・・・


しかし・・・・・・Hでき君にはキジハタ、マゾイ、などの底物がポツポツと・・・・



オヤジには何やら青物の引きが???


でも小っちゃいです。


40cmあるかないかのコマサ(ヒラマサの幼魚)くんが・・・・・・・



その後ポイント移動しながらマダイ狙いに変更・・・・・・・・・・・・・



みんなに当たりはあるんですが・・・・・小さい鯛だけ・・・・・・・・・



と・・・・・今までにない当たりと引きが・・・・・・・


でもびっくりするほどでかくはなかった・・・・・・



なんとか結果出しました。


63cmの食っては旨いサイズのマダイ!!!


でも終了間際で結果出たので良しとしましょう!!!!!!



釣りが終わって家に帰ると写メ入りメールが・・・????????


なんとか結果出しました。


なんと、Sがい氏がやってるじゃないの!!!


完ぺきに負けました・・・・80のマダイに比べると・・・・オヤジのは・・・・・めんごいサイズだ!!!







今からがタコ釣りの本番です!  「蛸卍」もますます進化していきます。


※ 蛸卍ご好評につき製造中ですが、なにぶんハンドメイドで量産できません。

  売切れの際はご了承願います。 また、予約も承りますのでお早めにお願い致します。

 
なんとか結果出しました。

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
5月06日釣果報告
5月05日釣果報告
5月04日釣果報告
5月02日釣果報告
4月30日釣果報告
4月29日釣果報告
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 5月06日釣果報告 (2024-05-06 20:40)
 5月05日釣果報告 (2024-05-05 15:58)
 5月04日釣果報告 (2024-05-04 17:49)
 5月02日釣果報告 (2024-05-02 16:43)
 4月30日釣果報告 (2024-04-30 16:28)
 4月29日釣果報告 (2024-04-29 19:06)


Posted by 釣りオヤジ at 17:04│Comments(2)船釣り
この記事へのコメント
この間はお世話なりました。
最近やたらて鯛ついてますねぇ❗️
自分はいろいろ勉強なりました。

Sがいさんご機嫌ですね。

またお願いします。
Posted by HできHでき at 2014年09月24日 16:38
Hできさん、まいど!
今度まで学習しておいてね・・・
雑誌からの情報や仕掛けじゃだめなのよ・・・
この辺はこの辺の釣り方があるんだから・・・
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2014年09月25日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。