2014年07月26日

「て」釣ったど~~~!

今朝は仕事前の朝練!!!


月曜行く予定でしたが波が高そうな予報なので急きょ朝練に変更!



ゴムボは準備や片付けが面倒なので時間のない朝練はなかなか容易でないのだが・・・



いつもの相棒CUTM@Nくんとの釣行です。


朝4時出船・・・・・・6時には片付け・・・・・・移動が往復30分となると


正味1時間30分の釣行です!!!



でも・・・


来ました。


「て」が・・・・・・・・・・・!!!



60cm3kgの食って旨いなかなかサイズ!!!



「て」釣ったど~~~!



「て」釣ったど~~~!



娘がお産間近でうちに帰ってきてるので白身の魚がGETできて何よりです!!!


おっぱいいっぺ出るようにいっぺ食ぇよ!!!



なんと身欠きにしんさんのマグロ見たら・・・・・・・・・足元にもおよびませんな!!!



真鯛もいいですが・・・・・・・



マグロ旨そうだっちゃ~~~~~~~~!!!!!



  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 11:37│Comments(3)
この記事へのコメント
立派なサイズですねェ~

朝連なのに良かったですねっ

競りにかけないのですか?
Posted by かずくん at 2014年07月26日 15:55
かずくん、まいど!
たった1匹では競りには・・・・・

それに今、うちには妊婦さんが居ますので乳出るように白身の魚食わせなきゃ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2014年07月26日 17:13
オヤジさんのボートは何馬力すか?
いいですね!
Posted by すとう at 2014年09月28日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。