2014年06月10日

「て」じゃなかった・・・

昨日、久々のゴムボ釣行!!!


相棒のCUTM@N君とHかわくんとの3人での釣行です。


最上川河口のスズキも気になりましたが・・・ダシ風が強かったので安全重視で鶴岡方面の磯場に浮かべることとなりました。


結果的には底物オンリーの釣りになりました。


何とかそこそこいい型はこれでした。


「て」じゃなかった・・・


50アップのクロソイです。


こいつはかなり引きがよかったです。


本命の「て」来たか?と思わせるような突っ込みしましたから!!!



さて・・・朝一夜明けとともにゴムボート出船です!!!


最近最近エンジンも絶好調でいい子に動いてくれます!!!


CUT君はノースリーブでTシャツ日焼け跡をきれいに焼くとか・・・・・・・明日が怖い・・・風呂が怖い!!!


「て」じゃなかった・・・



しばし沖に出てさっそく釣りを・・・・・・・・・なんか海汚い・・・・・・・


なんじゃこりゃ???


「て」じゃなかった・・・


赤潮のようです・・・ダシ風が続いてべた凪続きになるとこうなるんです。


これはプランクトンの死骸が流れに任せて集まってそしてこいつらが腐ってくると赤くなって赤潮になるのです




それでもめげずに釣りしていると・・・CUT君が・・・来た~~~~~でもひかね~~~~~だってさ!


ひくはずないよね・・・「ナマコだもの


「て」じゃなかった・・・


「て」はどこに行ったのでしょうか??



でも今回はクロソイ・マゾイ・メバル・カサゴ。ウッカリカサゴと型もいいやつばかりでした。


次回こそ「て」釣りて~な!!!



ID:1bo79x


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。