2014年05月29日

冷やしシャンプー始めました

暑い夏が来ましたぜ~~~!!!」




「アタマ冷や冷やデュ~!!!」




そうです。



この季節がやってきました。






冷やしシャンプー始めました


夏日が続いてるので衣替え前ではありますが・・・・・・本日から開始します!!!



オヤジんち 「かっとはうす さあど」 では今年もやります。


冷やしシャンプー始めました


山形発 「冷やしシャンプー」 



頭皮スカ~~~~ッっとします。 いかがでしょうか???






こんな感じで冷たいクールシャンプーと頭皮のトリートメントでリフレッシュしましょう!!!


もちろん特別料金はいりません。(通常シャンプー料金で!)


冷やしシャンプー始めました


今年は「元祖 冷やしシャンプー」の他に 「瞬間冷却シャンプー&トリメン」や 

シャンプー後にスッキリ「冷却トニック」も用意しています。


節電にちょっとでも役だてばうれしい!!!



冷やしシャンプー始めましたこののぼりポスターが目印です。



釣りだけじゃないよ!本業もそこそこやってますので寄ってね!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

冷やしシャンプー始めました冷やしシャンプー始めました山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう冷やしシャンプー始めました


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 11:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。