2013年09月28日

草刈オヤジ

オヤジは


マサオ・・・じゃないよ!



草刈り機購入しちゃいました!!!



草刈オヤジ



エンジンじゃないよ・・・・・・



充電式コードレス草刈り機!!!



草刈オヤジ



オヤジんちには田んぼも無いし・・・畑もちょこっと!



でもその畑の周りが大変な雑草になっているのでほしかった!!!



大きい面積を刈るんじゃないのでエンジンじゃなくていいかなと・・・・・



すごく静かです・・・・当然です!・・・エンジンかかってないのですから!



モーター音だけだから朝仕事でも使えます!!!



近所迷惑にもならないでしょう???



ということで今朝の朝練は草刈り!!!



使ってない隣の空き地はこんなに雑草が生い茂っています。



草刈オヤジ



黙ってるとオヤジの畑もやられちゃいます。



やられる前にやってやろうじゃないの!!!



草刈オヤジ



きれいに刈れるものです。



オヤジんちクラスは電動で十分のようです!!!






 さあ・・・ そろそろ庄内浜もタコ釣りの季節がやってきたぞ!



草刈オヤジ

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?



にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

草刈オヤジ草刈オヤジ山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう草刈オヤジ


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 10:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。