2013年07月30日

数は釣れたけど・・・

今回は先週に引き続きCUTM@N君とゴムボ釣行!!!


朝暗いうちから準備しての明け方出船です!!!


朝マズメに何とか結果を・・・・・・・・



やっぱり来ましたぞ!!!


マダイが!!!


しかし日が上がるにつれ・・・・・あたりが遠のき・・・


しまいにはチャリコ(真鯛の稚魚)からの猛攻撃!!!



結果・・・・・・・2人でこれだけ!


数は釣れたけど・・・


50㎝マダイを筆頭にこれだけでした・・・・・・・


小型が多かったのでした!!!



でもこれが釣れたのでちょっと満足!!!


数は釣れたけど・・・


高級魚キジハタ君が・・・・・・・・旨い魚なのです!!!






数は釣れたけど・・・

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?



にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

数は釣れたけど・・・数は釣れたけど・・・山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう数は釣れたけど・・・


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 16:49│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして!最近漁港や堤防からの海釣りをはじめたものです。
庄内ではよく釣れるポイントはどこがあるのでしょうか?
ソルトルアーもやってみたいと色々な興味をもっています!
Posted by いち at 2013年08月05日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。