2013年07月23日

なんとか結果出ました!

久々のゴムボ釣行です。


朝8時までには家に帰らないといけない・・・


そんなハードスケジュールというか時間がない釣行ですが・・・


釣れているという情報があって・・・・・・


それなら時間が少なくても行っちゃおうじゃないのってことで行ってきました。




家に遅くとも8時・・・・・・・・・・


逆算して


港から家まで30分・・・・・・・・・港から家へ出発 7時30分


ゴムボ片づけ30分・・・・・・・・・港着船     7時


釣りポイントから港まで15分・・・・釣り終了    6時45分



時間を気にしながらの釣行は焦るばかりです。




でもそんな正味2時間の釣りでしたが結果が出ました。




なんとか結果出ました!



やっぱりこの「釣りTシャツ」のおかげでしょうか???


池田家さん・・・・・ありがとう!


釣りT&アドバイス!!!




なんとか結果出ました!


マダイ50㎝を筆頭に4枚!


マフグ40㎝1匹


その他バラし数回・・・・・


しかもフック伸ばされるほどのやつ・・・・・・



次回はフックの強化を考えよう!!!



毎回のように勉強になります・・・・・・だから釣りはやめられない!!!






なんとか結果出ました!

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?



にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

なんとか結果出ました!なんとか結果出ました!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうなんとか結果出ました!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
30分で家に着くんですか??
うらやましい限りです(@_@)
ショートタイムも全然OKな訳ですね!!
ナイス釣果です!!
Posted by 池田 at 2013年07月23日 22:08
来週は少し時間があるのでゆっくりとやりたいです。
Posted by 釣りオヤジ at 2013年07月24日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。