2013年04月02日

今年初のゴムボ釣行!

2013 釣行記 その11


昨日はサクラマス釣りましたので一息ついて・・・・東北の日本海は凪!!!


昨年から待ちに待ったゴムボ釣行、行きますか?・・・ってことで


CUTM@N君といつものコンビで今年初ゴムボ釣行に行ってきました!!!



今年初のゴムボ釣行!


4月にはめぐらしい「べた凪」なのでゴムボでも大丈夫ってことで・・・


しかし・・・まだ近場での釣果は???  定置網にもたいした入ってないようなので・・・


海のドライブってことで!!!



出船してポイントついてすぐにCUT君が・・・・フィ~~~~~ッシュ!!!


今年初のゴムボ釣行!


26㎝の良型カサゴでした!!!


間髪入れずにオヤジにあたり!!!  フィ~~~~~ッシュ!!!


今年初のゴムボ釣行!


30弱のクロソイくんでした!!!



今日はいいんじゃね?


初っ端からこれだから今日はクーラー満タンか???????



・・・


・・・・・


・・・・・・・


その後・・・・・・



なんも無??????????   魚信も無?????????????



プロ(漁師)の方が集まってるポイントも流してみましたが・・・・・なし



プロの方も何も釣れてない様子???????




その後大きく場所移移動・・・・・・すると・・・CUT君にアイナメきた~~~~~~!!!



で・・・オヤジにカサゴ来た~~~~~



その後北の風が強くなってきたのであえなく撤収!!!



結局2人で釣れたのがこれだけ!!!


今年初のゴムボ釣行!


40UPのアイナメはよかった!!!



一発目がよかったのでこりゃ???って思ったのですが・・・続きませんでした!!!




問題はこれじゃないかな???


今年初のゴムボ釣行!


「コアミ」口からあるれるほど食っていました!!!


コアミがいっぱいいるなら海の釣りはもう少し先かな???


もうちょっとサクラマス釣りに専念します!!!





にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

今年初のゴムボ釣行!今年初のゴムボ釣行!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう今年初のゴムボ釣行!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:33│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
昨日の釣りで腕がパンパンです。
次は来月?それまでにゆっくり作戦考えておきますね♪
Posted by CUTM@N at 2013年04月03日 15:35
CUTM@Nさん、まいど!
やっぱりコアミは最強の邪魔者だの!
あいつら居なくなったらだな・・・もうチョイサクラと蛸やっちゃうか!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2013年04月03日 16:10
コアミ多いんすね(汗)

月曜、蛸行って来ましたが全くあたり無かったです。。。
今年、南の蛸あまり上がってないっておっちゃん達話してました。
蛸行きましょう。
Posted by 1001 at 2013年04月04日 11:01
1001さん、まいど!
来週はタコかな?
今年はオヤジ釣ってないからな!
ここらで一発でかいやつ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2013年04月04日 12:21
初コメントです。
この時期に出船できるとは・・・うらやましいです(*^_^*)
しかし・・・コアミ凄いですね!!
自分もゴムボやってます~海でお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by 池田 at 2013年04月04日 17:35
池田さん、はじめまして!
ゴム友ってことでよろしくです(笑
facebookでもゴム友申請しましたのでよろしくです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2013年04月05日 08:35
ゴムボ羨ましいです(^_^)
新しい竿買ったんで来週釣り行く予定です(^_^)笑
Posted by 釣りマニア at 2013年04月06日 13:03
釣りマニアさん、どうも!
名に釣りの予定ですか?
そろそろ庄内の海も騒がしくなってくる頃ですね!
桜咲くころからでしょうね!
ただし・・・大量のコアミがいなくならないと・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2013年04月07日 07:52
こんばんわ(^ ^)
いつもは船でイナダ釣りとか行ってるんですが、
今年は行けないのでアイナメ、根魚系を狙おうかなと(>_<)
Posted by 釣りマニア at 2013年04月07日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。