2013年03月28日

赤川サクラマス朝練


2013 釣行記 その7・その8


本格的に赤川サクラ釣行の朝練開始です。

やっと赤川もサクラマス遡上の気配のようです。


今年は少ないのか?先日までパッとしませんでしたが先週末から釣果報告が聞こえてきました。



それではいよいよ朝練の開始としようか?ってことで



昨日27日・・・ガイドも凍る気温、-3℃


赤川サクラマス朝練



そんな中、オヤジは何事もなく無事に帰宅したのでありましたface07



そして本日

赤川サクラマス朝練



このルアーたちのフィールドテストも含めて、赤川に連荘朝練です。


赤川サクラマス朝練

ルアーレップ「D-MARSE95S」プロトタイプ・・・もう少しで発売です。





今年も何とかサクラ釣りたいと願ってはいるのですが・・・・・なかなか微笑んでくれません。



そんな中、上山から来ていた〇〇さんとおしゃべりタイム・・・・・


朝練の時間も終了し・・・今日も無事に帰宅しました(苦笑


また・・・明日かな?




詳しいD-MARSE95Sの詳細はルアーレップHPを見てください

赤川サクラマス朝練赤川サクラマス朝練




にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

赤川サクラマス朝練赤川サクラマス朝練山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう赤川サクラマス朝練


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
準備完了
謹賀新年
今期3本目頂きました
今期2本目咲きました!
今年もサクラ咲きました
あと1ヵ月
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 準備完了 (2024-02-24 17:03)
 謹賀新年 (2024-01-01 08:33)
 今期3本目頂きました (2023-04-28 14:03)
 今期2本目咲きました! (2023-04-11 15:40)
 今年もサクラ咲きました (2023-03-20 11:28)
 あと1ヵ月 (2022-02-01 10:30)


Posted by 釣りオヤジ at 10:35│Comments(3)サクラマス
この記事へのコメント
今日の山新に一人で4本上げてた方の記事載ってましたよ。

サクラマスは、難しそうっすね(汗)
タコも今度行きましょう。
Posted by 1001 at 2013年03月29日 10:43
1001さん、まいど!
タコもいいんですがサクラにスイッチ入ってしまた!
どうすっがな???
Posted by 釣りオヤジ at 2013年03月29日 15:47
ついにやりましたね~。(^^)v
おめでとうございます。
オレ、多忙で今年はサクラ無理かもよ。
Posted by ももじい at 2013年04月01日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。