2013年03月21日

やるっきゃない、ミッション

届きました。



やるっきゃない、ミッション



ルアーレップ社さんからの対サクラマス・大型鱒族対応のニューコンセプトルアーのプロトタイプが送られてきました!!!



その名も「D-MARSE95S」(ディーマルスキューゴーエス)


95㎜  15g  飛距離≒40m  潜行深度150㎝

バルサ材、アルミ裏張りのオールハンドメイドシンキングミノ―です。


バルサ材使用なのでキビキビとした早い立ち上がりと本流での強い流れの中での操作性にも優れています。


しかもこのボディー形状は強烈な平打ちアクションを生み出し鱒族の興奮を最高潮に掻き立てること間違いなし!!!


自重15gはバルサ材のミノ―としては飛距離も群を抜いています。


知る人ぞ知るベテランルアービルダーDucks井上氏の自信作です。



ほとんど完成に近いプロトなので顔見せ(笑)紹介できます。



そこで・・・オヤジに課せられた今回のミッション(任務)は・・・・・・


赤川・最上川でD-MARSE95Sを使ってサクラマスを魅了すべし・・・


難題です・・・・・・・・プレッシャー感じます。


しかも今年の赤川・最上川は遡上も少ないようだし雪解け増水もいつもより早い・・・



でも・・・あの正影さんも言ってましたが「ルアーが良いと僕でも釣れます。」と・・・



残念ながらオヤジは腕がないのでこのルアーに頼ります!!!


週末野暮用で名古屋方面出張ですので週明けから頑張ります!!!




このルアーの発売は4月にずれ込んでしまうようですが販売決定したらまたブログにてお知られします。


詳しいD-MARSE95Sの詳細はルアーレップHPを見てください

やるっきゃない、ミッションやるっきゃない、ミッション




にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

やるっきゃない、ミッションやるっきゃない、ミッション山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうやるっきゃない、ミッション


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
準備完了
謹賀新年
今期3本目頂きました
今期2本目咲きました!
今年もサクラ咲きました
あと1ヵ月
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 準備完了 (2024-02-24 17:03)
 謹賀新年 (2024-01-01 08:33)
 今期3本目頂きました (2023-04-28 14:03)
 今期2本目咲きました! (2023-04-11 15:40)
 今年もサクラ咲きました (2023-03-20 11:28)
 あと1ヵ月 (2022-02-01 10:30)


Posted by 釣りオヤジ at 16:13│Comments(5)サクラマス
この記事へのコメント
お~、いいルアーだ。
おれにもごそっと分けてください笑
もちろん実費支払いますんでの~(^^)v
Posted by ももじい at 2013年03月21日 19:03
ももさん、まいど!
良さそうですよ・・・なんたって俺がちょっとアドバイス・・・なんちゃって!
ぜひ使ってください。そして結果出したいんです!
よろしくです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2013年03月21日 21:07
自分も欲しいです(*´ω`*)!

発売なったら早速買ってみたいです!
Posted by 510k at 2013年03月22日 12:19
510kさん、まいど!
一応全国に先駆けてオヤジんちで第1製造分販売予定です。
たぶん各色2~3個づつは入荷になるはずです。
よろしくお願いします。
Posted by 釣りオヤジ at 2013年03月22日 13:13
ありがとうございます(*^^*)入荷したら連絡いただけると幸いです!明日クラーケリングしに波力に渡ります♪
Posted by 510k at 2013年03月23日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。