2013年02月20日

まつりだ~~~!!!

本日2月20日の山形新聞

庄内地域版に記載!!!


まつりだ~~~!!!



庄内町一店逸品会が紹介されています。



1年間かけて会員みんなで意見を出し合い発掘した逸品がいよいよ発信します。



カタログもできました。



庄内町の皆様には町広報といっしょに全戸配布になりますが、町外の皆様にも差し上げますので



逸品加盟店や庄内町商工会(0234-42-2556)にお問い合わせ願います。



オヤジに問い合わせしてもらってもOKですよ!



それに合わせて2月24日(日)は逸品の発表会と展示即売会もかねて逸品まつりを行います。


まつりだ~~~!!!


今年の逸品が勢ぞろいします。


一か所で全部の逸品が見れる機会はこの日だけですよ!!!


それに試食もあり、空くじなしの抽選会もありますよ!!!


なんと・・・5000円・・・3000円・・・1000円などなど


逸品会加盟店で使えるお買物券が当たるかもよ!!!


朝10時からの「まつり」です。 お誘いあわせの上多数お越しください!!!


上の写真のチラシに抽選券が付いています。


前回の町広報と一緒に配布しましたが抽選券のない方は



逸品加盟店・庄内町商工会(0234-42-2556)にありますので持ってきてください。



オヤジの店にもチラシありますので遠慮しないでお越しください!







「蛸卍」は昨年度の逸品です。


※ 蛸卍ご好評につき製造中ですが、なにぶんハンドメイドで量産できません。

  売切れの際はご了承願います。 また、予約も承りますのでお早めにお願い致します。


まつりだ~~~!!!

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

まつりだ~~~!!!まつりだ~~~!!!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうまつりだ~~~!!!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 11:15│Comments(7)
この記事へのコメント
カタログをゲットして、今年はぜひ
「一店逸品」のお店巡りをしたいと思っていますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月20日 11:19
空クジ無し抽選
魅力です( ̄+ー ̄)キラーン
Posted by bj.shobj.sho at 2013年02月20日 11:27
んだブログ逸品祭りジャック!?
流れに忠実に、私も告知アップしてみました☆
沢山来てくれると嬉しいですね。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年02月20日 13:00
めたぼも逸品まつりジャックに
のっかりました~
これで大盛況のまつりになる事
間違いなし^^
Posted by めたぼK at 2013年02月20日 13:29
はらほろさん、まいど!
ぜひいらしてください。
ご来場プレゼントや試食などありますから!
当日はオヤジも居ますしメタボ君やゆきさんもいますので!!!

bj.shoさん、まいど!
是非に!!!
抽選券なかったらオヤジに言ってくれれば差し上げますから!

ゆきさん、まいど!
みんなで次々にジャックしちゃいましょう!!!

めたぼKさん、まいど!
24日は忙しくなるぞ~~~
いっぱい来ればいいの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2013年02月20日 15:05
太鼓特別出演決定しました!!!

祭りらしくなるぞー!!
Posted by Hでき at 2013年02月20日 16:20
カタログデキましたか!
一店逸品運動長く続きますよね。
庄内町は凄いですね。
今度頂にあがります。
Posted by かじオヤジ at 2013年02月20日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。