2013年01月07日

PCぼこっだ

正月早々オヤジの相棒のPCが調子悪い!

PCぼこっだ


立ち上がるのに30分もかかる・・・・・・

しかもワンクリックごとにソフトもネットも10分もかかる・・・


なんかがおかしい???

そのうち・・・立ち上がらなくなった・・・



これはハードディスクの故障だなと勝手に推測したオヤジは・・・


やっちまった・・・・・・・PCの分解・・・・・・


PCぼこっだ

まずは裏面のバッテリーとメモリー部分のとDVDドライブの取り出し・・・


しかし???


ハードディスクが???  何処にあるのやら???


こりゃ表側のキーボードを取り出さないと・・・・・・・


大掛かりになりそうな予感face07



PCぼこっだ

ようやくキーボードはずしに成功


PCぼこっだ

今度はカバーを・・・・・


やっぱり大掛かりになってしまった・・・・・・・

PCぼこっだ

見つけました・・・

ハードディスク!!!

PCぼこっだ

ほとんど裸状態になったPCからようやくHD捕獲しました。


別のPCで動作確認しましたがやっぱり認識しません・・・・・


HD取り替えたら復活するんでしょうか???


ここまでやっちゃったんだから後戻りはできません・・・・


やっるっきゃない!!!





PS  「蛸卍」は本年ますます進化していきます。


※ 蛸卍ご好評につき製造中ですが、なにぶんハンドメイドで量産できません。

  売切れの際はご了承願います。 また、予約も承りますのでお早めにお願い致します。

 
PCぼこっだ

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

PCぼこっだPCぼこっだ山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうPCぼこっだ


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
丸裸のパソコン((((;゚Д゚)))))))

もう、釣りオヤジさんったら〜
この状態から治したらたいしたもんだの。
ガンバッ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月07日 19:34
仏壇屋のおばちゃん♪、まいど!
やっちまいました・・・・
どうせダメなら・・・ってことで・・・
だめだがな?
Posted by 釣りオヤジ at 2013年01月07日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。