2012年12月31日

今年も一年ありがとうございました。

2012年  今年も今日で最後です。

こんな拙いオヤジのブログにアクセスいただきましてありがとうございました。


明日・・・2013年からもよろしくお願いします。




2012をちょっとだけ振り返ってみます。



初釣りは「ワカサギ」からの始動でした。

今年も一年ありがとうございました。

オヤジは初体験ワカサギの氷穴釣り!

一発でハマっちゃいました。  新年早々も遠征行きますよ!!!



3月・・・渓流解禁は大雪の中「ヤマメ」が遊んでくれました。

今年も一年ありがとうございました。


同じく3月・・・これは釣友の1001君が釣った北海のモンスターミズダコです。

今年も一年ありがとうございました。



今年5月から好調だったのが青物・・・ワラサに混じりヒラマサも好調でした。

今年も一年ありがとうございました。

そんな中でワラサと一緒にサクラマスも来てくれました。



6月は親アオリイカ・・・・

オヤジ初の親アオリはこいつです。

今年も一年ありがとうございました。



色々ありましたが準優勝のメバリングダービーも燃えました!

今年も一年ありがとうございました。

600g超えのメバルも釣りました。


秋は何といってもアオリイカ

今年は親アオリも好調だったので秋の子イカも絶好調でした。

今年も一年ありがとうございました。


初挑戦のゴムボ釣りもやっちゃいました。

今年も一年ありがとうございました。

これは始めたばかりでまだまだポイントもわからずで・・・来年の課題だな!



それにしても今年もいろいろ釣りを楽しみました。

そのいろんな釣行の中でいつも一緒だったCUTM@N

今年も一年ありがとうございました。

来年もCUTM@N君・・・お付き合いねがいますよ!



オヤジはいったい年間どのくらい釣りしてるんでしょう???

家で仕掛け作りやら蛸卍作りも入れたら・・・350日は釣りでしょうね!


釣りオヤジは来年もがんばるぜ~~~~~~~~!!!





PS  「蛸卍」は2013年もますます進化の予定です。


※ 蛸卍ご好評につき製造中ですが、なにぶんハンドメイドで量産できません。

  売切れの際はご了承願います。 また、予約も承りますのでお早めにお願い致します。

 
今年も一年ありがとうございました。

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

今年も一年ありがとうございました。今年も一年ありがとうございました。山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう今年も一年ありがとうございました。


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:31│Comments(6)
この記事へのコメント
今年も楽しい記事をありがとうございました♪
来年はぜひ酒席でもご一緒したいです☆
良いお年をっ(^O^)/
Posted by はらほろ at 2012年12月31日 13:59
はらほろさん、まいど!
なかなか一緒に飲む機会がありませんね!
来年は是非お願いします。
Posted by 釣りオヤジ at 2012年12月31日 16:41
今年も本当にお世話になりましたm(__)m
来年は海の上で会いましょう〜それでは良いお年を♪( ´▽`)
Posted by reopapa at 2012年12月31日 17:23
こんばんは。

今年は過去最多回数の庄内遠征でしたが、来年はより以上の回数になりそうです(笑)

年末からブログを通してのお付き合いをさせていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

よいお年を!
Posted by bleu at 2012年12月31日 19:05
こんばんは

今年も残り数時間ですが、いろいろありがとうございました(*^^*)

また来年もよろしくお願いします!!
Posted by 510k at 2012年12月31日 20:23
さすが釣りオヤジさん
年間予定がしっかりしていますね。
巳年!よろしくお願いします。
Posted by かじオヤジ at 2013年01月01日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。