2012年10月24日

使えます。

最近iPhoneやスマホのアクセサリーがいろいろ出回って楽しいです。


そこで・・・スグレモノ発見!!!


と、言うか重宝して使ってます。



使えます。


車のシガーソケットからバッテリーも取れるしホルダーにもなっていて、


しかもトランスミッター付きですから音楽もFMに飛ばせます。


音声もカーステレオから聞こえてくるので電話をハンズフリー状態で使えます。


もちろん音声ガイド付きのカーナビアプリ使えばこれまたばっちり使えます。


使えます。


回転もするのでユーチューブなんかかけながらも楽しめます。


使えます。


これはiPhone専用ですが他のスマホ対応も続々出ているようです。


これでバッテリー気にしないで使えます!!!


使えます。




iPhone 3g 3gs 4 4s /iPod/ipod touch用ですね。

まだiPhone 5専用は出てないようですがUSB端子も付いているのでコネクター付ければOKですね!


            



オヤジ買った時よりも・・・安くなってる・・・


この値段なら使って損はないでしょう!!!



釣り行きて~~~


でも海は激荒れだ~~~!!!


こんな時はタコかな?



※ タコシーズンにも入り蛸卍急ピッチで製造中ですが、なにぶんハンドメイドで量産できません。

  売切れの際はご了承願います。 また、予約も承りますのでお早めにお願い致します。

使えます。

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?



タコ用のタックルは以下のようなものがありますよ!




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

使えます。使えます。山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう使えます。








  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:40│Comments(5)
この記事へのコメント
お初です。

いいですね~俺も買おっかな~

まだイカ釣れてるみたいなので頑張りましょう

俺は金曜日から出撃予定です!
Posted by アッシー at 2012年10月25日 08:13
アッシーさん、おはつ!
この荒れ収まればまだいけると思いますが・・・問題は水温ですね!
下がれば青物の期待が!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年10月25日 08:16
夜の温海の磯は入れますかね…
波おさまる予定みたいですが!

金曜日はエギ竿しか持って行かないつもりですがデコっちゃいますかね…青物かぁσ(^_^;

まぁ頑張ってみます(^^)/
Posted by アッシー at 2012年10月25日 12:44
アッシーさん、どうも!
アオリ・・・どうでしょう?
ここのところのシケで水温低下してますからだいぶ沖に出たみたいですよ。
ボートエギングで深場狙いだったらまだいけると思いますが・・・地磯では???
Posted by 釣りオヤジ at 2012年10月25日 14:37
ゴムボーですか~私も購入を考えましたが…
楽しそうですね~
やってみたいっす(´д`)

地磯で頑張ってみますσ(^_^;
Posted by アッシー at 2012年10月26日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。