2012年06月29日

やっちまったな!!

やっちまったな!!

明日から全国で公開のようです。

アメージング スパイダーマン 


が・・・・・・・・・・・その前に・・・・・・・


オヤジがスパイダーマンに????????


というか


オヤジのiPhoneが・・・・・・・・・・


スパイダーマンに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっちまったな!!


全国に先駆けて・・・・・・・・・・・・


やっちまったな~~~~~~~~!!!



釣りに行って・・・・・ソフトカバーに入れてたのですが・・・・・・・・


ストラップが・・・・・・・・・・・・外れた!!!


テトラに・・・・・・・・・・・・・


これから・・・・・・医者に連れてかれます・・・・・・・・・・・・・・・・・



安心パックに入ってて・・・・・・・よかった!!!






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

やっちまったな!!やっちまったな!!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうやっちまったな!!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 11:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。